image


3月30日(月)
「ティコ・ムーン」「ロスト・ハイウェイ」見る。 最近はいい天気が続く。そのせいかかなり暖かくなってきた。もうセーターは いらないだろう。クリーニングに出してしまうか。でも去年は4月になっても雪が 降った事があったしなあ。もう少しあとにしようか。
3月28日(土)
「禍都」読む。
ここ一週間ほど寝不足気味だ。というのもAgeofEmpiresのマルチプレイにはまっていて 夜はぜんぜん寝ていない。もうすぐ三月も終わるしあまり遊んでいるわけにもいかない のだが...。そういえば、一時は延期かといわれていた京極さんの新作が3月中に 発売になるらしい。となればまた、それを読んでしまうだろうし、何にしても時間が 足りないなぁ。
3月21日(土)
「炎都」読む。
情報処理の試験まで一ヶ月をきってしまった。そろそろ本格的に勉強をしないと いけない。といっても今までまったくやってないわけではないが。あとは、 4/6に英語のテストがあるようだけどこっちはどうしようか。何とかなるような気が する。
3月17日(火)
グインサーガ外伝13「鬼面の塔」「新フォーチュンクエスト4巻」読む。
AGEofEMPIRES(win95)ソビエトストライク(SS)購入。
こっちはまだ雪が降るようだ、積もらないけど。そのせいかまだまだ寒いじゃないか。 風邪を引かないようにしないと。それからついに会津にもマクドナルドがオープンする ようだ。それにしてもあっちこっちで工事していてなんか不便だ。早く終わるように 祈っておこう。
3月13日(金)
今日実家から帰ってきた。電車が結構こんでいて大変だったけど、それでも何とか 座れたんでまあよしとしよう。疲れたんで今日はこれだけ。
「ロスト・ワールド」「2001年宇宙の旅」「かぶいて候」読む。
「ビートル・ジュース」「アナコンダ」「イレイザー」 「ライアー・ライアー」「フィフス・エレメント」「銀河英雄伝説・外伝」見る。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home