2001年3月のオーダーデザインチェックコーナー(2)
●1月 ●2月 ●3月
デザインチェックコーナー目次へ
2001年3月1日 秋山・Rさんへ
●天使のいる空・ペンダント
2001年7月22日

●こんにちは!こんな感じはいかがでしょう? 左「雲」:半透明の白に白を重ねました中「翼」:真っ白な翼をひとつ右「綿毛」:たんぽぽのわたげみた


2001年3月7日 小宮山・Kさんへ
バラの花束・サーモンピンクを入れて
2001年7月22日

金色も多めに入れて華やかになりました サーモンピンクも底の方に・・・。すごくお待たせしました!


2001年3月8日 大迫・Mさんへ
●クレマチス
●若草
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。

 

2001年3月8日 原田・Kさんへ
●コバルトブルーの海
●枝垂れの桜
●白のレース
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。枝垂れ桜は透明感をちょっともたせました。

 

2001年3月20日 伊端・Aさんへ
春の夕焼け
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。ぷるるんとおいしそうです。


2001年3月23日 伊勢・Yさんへ
ピンクグラデ
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。薄いクリアピンク>濃いピンク>バーガンディ>深紅となっています。
金具は18金の輪(大)です。


2001年3月25日 大野・Aさんへ
●クリアオレンジ
●クリアグリーン
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。
上:深い緑の指輪・細めのV
下:オレンジの指輪・・・何度も失敗しまして、ようやくできたもの二点です。
クリアガラスに オレンジを薄くかけているものと、クリアのうすいオレンジベージュのものです。
「オレンジの琥珀」はより割れやすいため中止しました。

 

グリーンの指輪、平たいデザインにしました。

真横からみたところです

ななめからみたところです

2001年3月26日 河口・Mさんへ
●沖縄の海
雪の夜に月
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。
沖縄の海:V型の指輪と勾玉型ピアスです。
勾玉は小さめと大きめ二種類つくりましたが、ちょっと大きい方は重すぎました。
金具はシルバーの輪です。
下は雪の夜に月 指輪と、大きめの滴型ピアスです。
ピアスの方は、不透明の黒ではなく、濃いクリアグレーを使っています。

 

2001年3月27日 友定・Mさんへ
深い青の湖
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。
写真ではちょっと紫っぽいですが、これはカメラの癖で、 実際は深い藍色です。


2001年3月30日 田中・Mさんへ
華やかな風鈴
●赤と黒
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。
明るい感じの風鈴と、クラシックな雰囲気の赤と黒の指輪です。

 

2001年3月30日 中野・Hさんへ
深紅のハート
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。
指輪といっしょにうつっているペンダントは破損したため、 右下のものになりました。

トップページに戻る コメント・質問をメールで送る