2001年2月のオーダーデザインチェックコーナー   ●6月  ●7月 ●8月 ●9月 ●10月 ●11月 ●12月(1) ●12月(2)  ●1月 

デザインチェックコーナー目次へ

トップページに戻る

コメント・質問をメールで送る

2001年1月

鎌田・Aさんへ

●ピンクをベースに水色をつつみこむ水饅頭の指輪 磨りガラスみたいな表面で

 

2001年2月20日

●ブルーの部分の濃さを変えて3種類作りました。表面はきれいな磨りガラスにしています

●表面がつやのままだとこんなかんじ(左二枚)。これを磨りガラスにすると右の写真のようになります

●ブルー中間色のものです

●ブルー濃いめのものです

 

                       

2001年1月

池添・Aさんへ

●紫:源氏物語のイメージ

指輪:夢、空想、愛

ペンダント:月の神秘、暖かさ

イヤリング:希望、恋

 

コーディネートできて、それぞれが違うデザインのセットを

2001年2月20日

●見てみてね 指輪とペンダントの次のものもできています。写真はもう少しまってね


●指輪はこの色で丸形に。

●ペンダントは銀の月をいれて。

2001年3月6日

●丸形の指輪ができました。いかがでしょう?

●ペンダントもできました。うすむらさき、赤紫に銀の月、銀の光を閉じこめました。

                     

2001年1月

浦上・Y さんへ

●群青色の空にぽっかりと浮かぶ雲のイメージのペンダントとピアス

2001年2月20日

●どうでしょう?深いブルー2色にいただいた写真の雲をイメージしてひとつ、浮かばせました。

おそろいのピアスもできていますが、写真がまだです

 

2001年3月6日

●ピアスです 丸い雲のペンダントはもうすこし待っててね

                       

2001年1月

樋口・Yさんへ

●琥珀 キンモクセイ 紅茶 トパーズ オレンジ・・・・

イメージの指輪

2001年2月20日

●4つ作りました。コメントお待ちしています。 フルーツみたいでおいしそうな、中央二つのオレンジの指輪が気に入っています

 

●オレンジ、黄色、茶色の琥珀模様 ●半透明のオレンジと黄色に透明オレンジ  ●透明オレンジとクリア  ●透明の朱赤とオレンジ

2001年3月23日

●ピアスです。ちょっと左右が大きさ違うので、作り直します・・実は4個くらい割れてしまって、なかなか完成しないんですよ。オレンジはなかなか難しいです

 

 

                   

2001年1月

坂口・Aさんへ

●秋の夕焼け 作り直し

2001年2月20日

●真っ赤に黄色のクリア、V型です。より割れにくい配色にしています

 

                         

2000年12月

今村さんへ

●新しいお店に・・・

2001年2月20日

●とりあえず全てできました。仕上げがまだ途中ですが。。

 

                       

2001年1月

中尾・Nさんへ

●しだれざくらのペンダント

プレゼント用です

2001年2月20日

●できました。こんな感じです。

 

01年2月28日 送付いたしました

                       

2001年1月

加藤・Aさんへ

●早咲きの薔薇

プレゼント用ですね

2001年2月21日

●こんな感じにできました

                         

2001年1月

立花・Aさんへ

●さくらのイメージの指輪

2001年2月21日 

●桜貝のようなイメージの指輪です。薄い半透明のピンクの上に透明の桜色が重ねられて透明感を出しています

 

●桜の花の模様が、半透明のガラスの奥にぼんやりと透けて見える、薄い桜色の指輪です。全体は半透明と透明がまざりあった感じです

                         

2001年1月

山本・Nさんへ

●さくらもようの指輪 

 コーラルピンクをベースに

2001年2月21日

●こんな感じにできました。実際はよりコーラルというかサーモンがかった半透明のピンクがきれいです

ちょっと日焼けした肌の色にもうつりが良いと思います

                         

2001年1月

井下・Aさんへ

●深紅のV型指輪とペンダント

 

2001年2月20日

●こんなかんじです。どうかしら?

                         

2001年2月

伊東・Tさんへ

●涙に閉じこめた夕日

●涙に閉じこめた海

のペンダント

2001年2月28日

●今日送付しました。「閉じこめ」るようにしましたが、ガラスの重さが色によって違うため、やっぱり層状になってきます。

フリーの黒い革ひもに通しました。両サイドの銀色のつぶはお好みでお使い下さいませ。素敵な卒業式になりますように!

上が夕日、下が海です。夕日はオレンジ、黄色、ピンクなどが固まっています。全体をつつむ涙色は明るい水色です。
海のほうは、マリンブルーとブルーグリーン、群青色などが固まっています。大きさは上が26m、下が25mmです。

黒の革ひもを二重に通して短めにチョーカーみたいにつけてもかわいいです。(女の子!

 

                       
トップページに戻る コメント・質問をメールで送る