9月のオーダーデザインチェックコーナー     ●6月  ●7月 ●8月 

デザインチェックコーナー目次へ

トップページに戻る

コメント・質問をメールで送る

2000年9月

深江さんへ

 

●紫の薔薇(花・植物の1より)の色違い>赤葡萄の指輪みたいな色あいで

2000年9月27日

●指輪ができました。ふたつ作ってますこちらは色がけっこう溶け合って、明るい赤紫の単色に近い感じです。

●もうひとつのほうです

●左の方に決定!                      

2000年9月

 

百瀬・Mさんへ

 

●波の指輪

2000年9月27日

●指輪ができました。

 

 

                       

2000年9月

弥生さんへ

 

●ネクタイピンとペンダント2点のプレゼントセット

11月ごろでOK

2000年9月27日

●タイピン金具みつけました。写真はちょっと待っててくださいませ。

                         

2000年9月

のゆりさんへ

 

●青緑と白い渦巻き模様の指輪とペンダントのセット

2000年9月27日

●指輪もペンダントもできています。よしみさんから届くはずです。

 

                         

2000年9月

千晶さんへ

 

●水色レースのペンダント」と、同じデザインの指輪のセット  

2000年9月27日

●指輪もペンダントもできています。ペンダントは濃いめと薄め、2色作りましたが写真はもうすこし待ってね。

2000年9月28日

●ペンダント:濃いめと薄め、2色です。薄い方が指輪と同じ色です。>薄いほうに決定

●濃い方の色(上)

●薄い方の色(下)

2000年10月31日

●サイズ直し後です

模様の入り方が規則的なものとそうでないもの、二種類つくりました。

どちらにしましょう?

●レースの編み目が規則的なものです

 

●レースがランダムに模様になっているものです

                     

2000年9月

なみさんへ

 

●「 晴れた日に心地よい風が吹いていて、木々が揺れてる。」イメージのチョーカーペンダントです

2000年9月27日

●いくつか作りましたのでごらんください。

1:*長さ 17mm 透明のグリーン系、水色にほんのすこしそれぞれの半透明色を細く流しています。かすかに細かい金粉が中央部分に蒔かれています *長さ 17mm

2:*長さ21mm ひとまわり大きいサイズです。中心に半透明の薄水色、薄黄緑があり、外側を緑のグラデーションとクリアの水色で包んでいます。金色は流れるような模様になって入っています。

3:*長さ18mm 半透明の薄水色、薄緑でできています。透明色で薄く包んでいます。金色はかすかに流れる粉のような感じ。

4:*長さ16mm 筒状の形にしてみました。半透明を中心にし、外側を緑のモザイクとクリアな水色で包んでいます。金の粉は控えめに散っています。

4:左のものとほぼ同じ色になっていますが、いかがでしょうか。
写真だとこれ以上は伝わらないかなあ。強い日差しだと左の写真のような色に見えます。これは曇り空で撮りました。

 

                 

2000年9月

木寺さんへ

 

●晩夏の海 指輪とペンダントのセット 青緑とブルーのグラデーションで。

2000年9月27日

●できました。仕上げ待ちです!

●指輪のほうは、実はこれよりもっとグリーンが入ったものを別途おつくりしました。写真はちょっとお待ち下さい!

2000年9月28日

●サイズを小さくしたものができました。仕上げ待ちです!

                       

2000年9月

あつこ・Iさんへ

 

●青緑の湖の指輪V型

破損!自転車に乗っていて、ブレーキをかけようとしてぎゅっと握ったら割れてしまいました・・・

2000年9月27日

●できました。仕上げ待ちです!

                         

2000年9月

まなみさんへ

2000年9月22日

●試作のひとつめです!

●クリアのピンク4色に深紅・半透明のピンクなどがマーブルになって入っています。甘い感じの指輪です。

 

2000年9月27日

●試作二つ目です

ピンク色の虹

2000年9月28日

 

2000年10月9日

 

                   

2000年9月

路子/Aさんへ

 

●ピンクの紫陽花の指輪

2000年9月27日

●できました。仕上げ待ちです!

                         

2000年9月

朗子/Oさんへ

 

●山葡萄の指輪

2000年9月27日

●できました。仕上げ待ちです!

ペンダントもできていますが写真がまだです

2000年9月28日

●ペンダントです

                       

2000年9月

涼子さんへ

 

●海のペンダントもう一点です

2000年9月13日

●遅くなりました!完成品です

●やはりいくつも割れてしまってやっとできましたが・・・。色は

2000年9月27日

●大きいのができました。チョーカーヘッドによさそうです

                       

2000年9月

しゅはまさんへ

 

●紫陽花の指輪 V型

プレゼント用ですね!

2000年9月13日

●遅くなりました!完成品です

                         

2000年9月

こたなぎさんへ

 

●葡萄色の薔薇 ペンダント

2000年9月13日

●遅くなりました!完成品です

                         

2000年9月

reikoさんへ

 

●リンドウ色の指輪とペンダントのセット

2000年9月13日

●遅くなりました!完成品です

2000年9月27日

●深紅の瑪瑙V型指輪とチョーカーのセット できました! 発送すみです

                     

2000年8月

かつみちゃんのママ

●デザインお任せ

検討中です!

                           

2000年8月

稲見さんへ

 

●参考写真です!

●赤葡萄

●赤紫の葡萄

●クレマチス 平丸

●紫菖蒲2

●ナイトラベンダー 形違いです

●深紅の指輪丸形

●茶紫の葡萄

2000年9月13日

●遅くなりました!完成品です

   

 

 

2000年8月

鳥坪さんへ

●流れ星 指輪

待ってて下さいませ。

2000年9月13日

●遅くなりました!完成品です

                     

2000年8月

Setsuko&Arielさんへ

●春の夕焼け

親子のペアリング

2000年8月25日

●サイズを確認中!

2000年9月27日

●試作できました。仕上げ待ちです

2000年10月9日

●写真できました

                         

2000年8月

かわいさんへ

●燐光の指輪  ピアス

ペンダントのセット

 

2000年8月25日

●ピアス金具をご指定下さい。金属アレルギーとのこと!金でいいですか?

●チタンでおつくりします

2000年8月28日

●指輪だけできました。仕上げ前なので厚ぼったいですが、これを8号にしていきます

●チタンのU型ピアス金具と、プラチナメッキ仕上げの金具を入手しました。どちらにするか、ご指定下さいね!

2000年9月13日

●遅くなっております

燐光はサイズがミスマッチでしたので、作り直しになります。ピアス、ペンダントはできています。

●晩夏の海ができました

ペンダントもできていますが、写真はちょっと待ってね

ピアス・ペンダントなど送付済み

2000年9月27日

●最後の燐光もできました。仕上げ待ちです!

2000年10月9日

●写真できました

                   

2000年8月

かおりさんへ

●海のペンダント

2000年8月25日

●送付しますね

                         

2000年8月

あやのさんへ

●ペンダントのイメージオーダー

燃える夕日のような赤から漆黒のグラデーション

2000年8月26日

●試作3点できました。

●不透明の朱と赤から濃い紫(黒の代わりです)へのグラデーションです。下の写真は裏側です。表とは黒が見える分量を変えています。

 

 

●透明の深紅から濃い紫(黒の代わりです)へのグラデーションです。下の写真は斜め横からみたところです。光を通すと紫に見えますが、前からつけているところを見ると赤黒に見えます。(3点とも同じ)

 

 

●不透明の朱と赤から濃い紫(黒の代わりです)へのグラデーションです。いちばん左のものと同じ素材を使っていますが、一番外側を透明ガラスで包んでいます。なので、ひとまわり大きめです。指の大きさと比べてみてね。

2000年9月13日

●赤と朱色と黒で作っています

●大きさの感じはこんなです

●表側:朱色を多く出しています

●裏側:赤を多く出しています

                   

2000年8月

玉田さんへ

●薄墨桜

プレゼント包装で。。竹の箱。

2000年8月23日

●送付しました

                         

2000年8月

かよさんへ

●バハマの海 指輪

2000年8月25日

仕上がっています!直接お送りします

 

                         
トップページに戻る コメント・質問をメールで送る