私、みはるです


何でもパパの好きな名前なんですって。

このページの更新は停止しました。  新たなページはNiftyに有ります。
多分すぐに移動します。

現在移行中につきリンク切れなどありましたらご一報下さい。


みはるの絵日記 随時更新
パパの撮った写真とかママの書いてくれた日記なんかがあります。
みはるのビデオ 00.11.12.
私のMovie fileよ。 一年経って随分増えたわ。
みはるの体重変化 00.08.14.
9ヶ月分の体重変化をグラフ化しました。
みはるのお道具 00.11.12.
私専用のすてきなGOODSを紹介します。 新しい画像を幾つか追加
画像(計約500kB)を含むのでちょっと重いです。覚悟して入ってください( ^ o ^ )。
My baby
AppleのiToolで作成したインスタントHPです。ftpはだめなの?
写真とMovieありますが、あまりに寂しいのでお勧めできません(爆)

みはる T.のページへ移動

Homeへ戻る