image


1月29日(土)
「Flowers」購入。
結局のところ、今年は暖冬なのだろう。雪があまり積もらない。今年で会津の冬も最後 (予定)な身としてはちょっと物足りないのかもしれない。そんなことより卒論を早く 仕上げなくては。日本文の方はほぼ完成なはずなのであとは英語にするだけだ。
1月21日(金)
雪が降った。一日で真っ白になった。このまま雪が降らないと良いかもなんていう 甘い考えは通用しなかったか...。そういうわけで今日は吹雪の中を帰宅。 今までで1,2を争うほどつらい帰り道だった。雪が降っていて風が強いともう最悪。
1月14日(金)
卒研もそろそろ仕上げなければならない時期に来た。論文の方もなんとか形になって きたし、めどがついたというところか。それでも、まだこれからやるシミュレーション もあるし、終わったわけじゃないのがつらい...。
1月6日(木)
最近本屋に行っていなかったので久しぶりに行ってみたら、長い間出ていなかった シリーズ物の続きが出ていた。EVA5巻にアルスラーン戦記10巻。いちおう買っておいた けど読むのはまだ先になりそう。それにしても、本当に雪が少ない。たまにこういう 年があるのか、それとも今年だけ異常なのかよくわからないけど、移動には便利だ。
1月3日(月)
2000年も3日が過ぎた。その間特に問題も起こらずいつもと変わらない正月だった。 とりあえず卒研をやらねばならないし、あいかわらず暇はない。ただ、家の近く にローソンがオープンしたのでちょっと便利になったぐらいか。あとは、例年より 雪が少ない気がする。これからどかっと降るのだろうか。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home