image


12月30日(木)
1999年ももうすぐ終わり。ついでに卒研も終わってくれるとうれしいのだが...。 とりあえずなんとか一段落が着いたのでこれで無事に正月が迎えられる。ここ数日 はほとんど研究室につめていたし、なんというか今までで一番忙しい年末だった 気がする。
12月23日(木)
卒研も大詰めで昨日中間発表があった。その準備で前の日は徹夜な上に中間発表の あと研究室の忘年会まであって昨日は非常に疲れた一日だった...。 よく見てみるとこのページの更新も2週間ほどしてなかったし、卒研が 仕上がるまではなかなか時間が取れない。家に帰ってすぐ寝てしまう日も よくあるし。何よりもう雪が積もっていて学校まで行くのが大変っていうのが 一番痛いかも。去年は12月中はまだ大丈夫だったのに。
12月10日(金)
「風来のシレン」購入。
ゲーム批評が今月発売の号で30号を迎えたらしい。始めに買ったときはいつまで 続くかと思ったものだが今ではそれなりに順調なのかも。内容の方も以前に 比べてスペシャル対談等だいぶ豪華になった気がする。が、今回の特集は ちょっと見るところが無かったかな。
12月7日(火)
雪が降った。この冬はじめての雪らしい。寒い...。
12月3日(金)
いつのまにか12月。今年ももうすぐ終わってしまう、そして卒論も時間が なくなってきた。なんとかなりそうでならなそうな気もしてかなり不安だ。 とにかく一つ言える事は冬休みなんて無いなってことだ。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home