2001年4月のオーダーデザインチェックコーナー
●1月 ●2月 ●3月 ●3月(2)
デザインチェックコーナー目次へ
2001年4月1日 霜鳥・Nさんへ
●薄緑
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。薄緑色の透明感がアクアな涼しさです


2001年4月1日 壁谷・Rさんへ
●雪の朝
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。明るい空色に金色が流れています


2001年4月3日 小野寺・Mさんへ
●薄蒼と薄桃
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。さわやかで甘い色合いです


2001年4月7日 藤原・Yさんへ
●2月の指輪チューブリング
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。かわいい感じです

 

2001年4月9日 塚原・Yさんへ
●ガラス玉
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。
ルーの玉・葡萄色・さくらもちの色・黄緑の玉はストラップ用、
薄墨色と半透明主体のマンゴー色の玉は大型で穴の径も5mmです。


2001年4月10日 田中・Mさんへ
●ダイヤモンドダスト(指輪)
●ダイヤモンドダスト (ピアス)
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。
指輪は二種類作りました。ひとつは、下に流れたタイプ(左の列)、 もうひとつは丸形(右の列)です。
冷たい感じは左かなと思います。こちらはプラチナを閉じこめてあります。 銀よりも冷たく鋭い感じのきらめきです。

 

2001年4月13日 石毛・Nさんへ
●マリンブルーの海
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。シンプルで美しい指輪になりました。海の色です。


2001年4月15日 鎌田・Hさんへ
●ブルーグラデーション
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。
写真では銀の玉をつけていますが、バランスが悪いのではずしました。 色はこの通りです。


2001年4月16日 香月・Sさんへ
●銀のハート
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。
明るいクリアな水色の中に、ちいさな銀のハートが閉じこめられています

 

2001年4月16日 種田・Tさんへ
●ピンクのハート
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。やわらかい感じのおいしそうなハートです

 

2001年4月18日 鳥羽・Mさんへ
●紫陽花ブルーと紫(指輪)
● 紫陽花ブルーと紫(ペンダント)
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。
涼しげな色合いです。ペンダントの銀の玉はバランスが悪いので はずしました。


2001年4月18日 飯田・Eさんへ
●蒼い水牡丹エッジ(指輪)
●蒼い水牡丹エッジ(ピアス)
●蒼い水牡丹エッジ (ペンダント)
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。
涼しげな水のような色合いです。
ペンダントは写真では 銀の玉をつけていますが、バランスが悪いのではずしました。


2001年4月20日 小林・Tさんへ
●ピンク&ブラウン
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。
「桜」のイメージの指輪に薄いブラウンを入れました。
落ち着いた感じの色合いになりました。


クリアブラウンを先端下に入れました。ピンクにやや溶け合ってしまいますが。。。

2001年4月28日 梅垣・Hさんへ
●薔薇色のハート
●薄紅色の夕焼けV型
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。
どちらもキュートで華やかな指輪になりました。

 
トップページに戻る コメント・質問をメールで送る