ぎんぱちアルバム

gin_1.jpg
我が家にやってきたばかりの、ぎんぱちです。

gin_2.jpg
とっても眠そう。

gin_3.jpg
ぎんぱち「あれ、ここはどこなんだ?」

gin_4.jpg
ぎんぱち「ちょっと出てみようかな。」

gin_5.jpg
ぎんぱち「ジャンガリアンのパールにちょっと似てるって言われるけど、ぼくは、ゴールデンです。」

gin_6.jpg
ぎんぱち「ぼくの毛は、長くてふかふかなんだよ。」

gin_7.jpg
ぎんぱち「ぼく、小さいパンダみたいって言われちゃった。」

gin_8.jpg
ぎんぱち「寝るのが大好きなんだよね〜。もともと夜行性っていうのもあるけど、昼間は、ほとんど寝ています。」

gin_9.jpg
ぎんぱち「もんちゃんから、この家もらったよ。ぼくは、この狭さがお気に入り。」

gin_10.jpg
ぎんぱち「あ〜ねむねむ。よっこらしょ。」

gin_11.jpg
ぎんぱち「たまには出て来ないと、忘れられちゃうからねぇ、」

gin_12.jpg
ぎんぱち「ぼくの毛は、どんどんフサフサになっていくよ。」

gin_13.jpg
ぎんぱち「家の中に、綿を詰め込んで寝るのが好きなんだよね。」

gin_14.jpg
ぎんぱち「この黒い毛が、ぼくのチャームポイントだよ。」

gin_15.jpg
ぎんぱち「あれれ、ここはどこだ?われもの?」

gin_16.jpg
ぎんぱち「セトモノってぼくのことじゃないけどね。」

gin_19.jpg
ぎんぱち「間違って、宅急便で送らないでよ。」

gin_20.jpg
ぎんぱち「ゴールデン用の回し車、ゴールデンのぼくが回すと、やっぱり小さいです。もんちゃんと同じのを買ってもらおう。」

gin_21.jpg
「ムクムク、モコモコこれなんだ?」

gin_22.jpg
ぎんぱち「ぼくでした〜!毛がまた伸びたでしょう。」

gin_23.jpg
ぎんぱち「ぎんちゃん、モップみたいだねって言われちゃった。ぼくで掃除しないでね。」

gin_24.jpg
ぎんぱち「チップが絡んだり、毛玉になったところは、カットしてもらってるよ。」

gin_25.jpg
ぎんぱち「夏は、ちょっと床屋さんしてもらっちゃった。」