けろりん&ぴょんきちアルバム

kero_1.jpg
ぴょんきち「クランウェルツノガエルのぴょんきちです。はじめは、こんなに小さかったです。」

kero_2.jpg
ぴょんきち「お腹の方は、こんな模様で。うげっ。」

kero_3.jpg
ぴょんきち「このぼくの体の模様、ウサビッチに出て来るカエルのレニングラードに似てるって言われます。」

kero_4.jpg
けろりん「ぴょんきちより、少し後に仲間になった、クランウェルツノガエルのけろりんです。赤い目がチャムポイントよ!」

kero_5.jpg
けろりん「じっとしていることが多いんだけど、なんだかあくびが出そう。」

kero_6.jpg
けろりん「くゎ〜。」

kero_7.jpg
けろりん「かぁ〜〜〜っ。けっこう口が大きくてびっくりされます。一度、みさきの指を噛んでやったことがあるんだよ。ふふっ。」

kero_8.jpg
けろりん「あたしが今食べようとしているのは、パックマンフードっていうツノガエルのごはん。パウダー状で、ママが水を加えてねり、団子にしてもらうんだ。」

kero_9.jpg
けろりん「カエルとしてはねぇ、やっぱ丸呑みでしょう。」

kero_10.jpg
けろりん「パクッ。」

kero_11.jpg
けろりん「あむっ。」

kero_13.jpg
けろりん、「パックン、このあと目をぎゅっとつぶって、ゴクッと飲み込むんだけど、いい顔してるって言われます。」

kero_14.jpg
ぴょんきち「ぼくだった負けてないよ。たまに大きな声で鳴いて、みんなをびっくりさせてるんだから。オスってことかな。」

kero_15.jpg
ぴょんきち「それでは、いただきま〜す。」

kero_16.jpg
ぴょんきち「ベロン。」

kero_17.jpg
ぴょんきち「もらいっ。」

kero_18.jpg
ぴょんきち「パクッ、これなら飲めそう。」

kero_19.jpg
けろりん「あたしの持ち方も、慣れて来たみたいねぇ。」

kero_20.jpg
けろりん「いい顔してるでしょう。」

kero_21.jpg
けろりん「ちょっと、いつまで持ってんのよ。」

kero_22.jpg
けろりん「テラリウムをやってみようってママが言うから、ちょっと協力してあげることにしたわ。」

kero_23.jpg
けろりん「チャームポイントの赤い瞳、キレイでしょう。」

kero_24.jpg
けろりん、「掘ってもぐれるのが、なかなかgoodね。」

kero_25.jpg
けろりん「りっぱになったでしょう。もう大人かしら。」

kero_26.jpg
けろりん「これが最近のあたし。風格が出て来ちゃったかな。」

kero_27.jpg
ぴょんきち「ぼくは、色も大きさもずいぶん変わったよ。」

kero_28.jpg
けろりん「最近、あたしたちの好物は、金魚なの。もちろん丸呑みよ。」