ひかりアルバム

hikari_1.jpg
2012年5月20日、パグ犬の男の子「ひかり」が、我が家にやってきました。
ひかり「みなさん、よろしくね!」

hikari_2.jpg
生まれたのは、2012年4月6日です。この日は、娘の入学式の日でした。
ひかり「めでたい!めでたい!」

hikari_3.jpg
体重は、約1.5kg。赤ちゃんパグですね。初心者なのに、こんなに小さい子からで大丈夫かなあ、という気持ちもありましたが、本当に可愛くて、感動しました!
ひかり「ぼくは、興奮しまくり〜。」

hikari_4.jpg
娘の膝の上で、なでなで。
ひかり「とりあえず、乗ってみた。」

hikari_5.jpg
お店にいた時から、おでこに縦のシワが、しっかりついていました。
ひかり「ぼくのシンボルだね。」

hikari_6.jpg
噛み噛みしたがります。だんだん痛くなってくるんですよ〜(汗)。
ひかり「指噛むの、さいこ〜。」

hikari_7.jpg
ひかり「ちゃ〜〜っ。やってしまった(汗)。」

hikari_8.jpg
ひかり「階段の上にライバルがいるぞ!」

hikari_9.jpg
ひかり「ふ〜、つかれた。

hikari_10.jpg
ひかり「よっしゃ〜、もうひとがんばりするか。」

hikari_11.jpg
ひかり「このかご、お店から引っ越すときに、乗ったやつだよね。」

hikari_12.jpg
ひかり「おとなりさ〜ん。よろしくね。」
みらい「きみは、だあれ?」

hikari_13.jpg
ひかり「あ〜、おいしかった!どうしてもミルクが口のまわりについちゃうんだよね〜。」

hikari_14.jpg
ひかり「この角度、もう撮れないって?上にみらいちゃんの家が乗るからかぁ。天井は、頑丈につくってね。」

hikari_15.jpg
ひかり「ベロベロベロベロ...みずみず〜。」

hikari_16.jpg
ひかり「グーッ。」

hikari_17.jpg
ひかり「スーッ。」

hikari_18.jpg
ひかり「ピーッ。のびのび。」

hikari_19.jpg
ひかり「らくちん、らくちん。」

hikari_20.jpg
ひかり「このなか何はいってるの?」

hikari_21.jpg
ひかり「たべものでしょう。あむ〜っ!」

hikari_22.jpg
ひかり「ピーピー、ピーピピピッ、ザビザビ。」

hikari_23.jpg
ひかり「おねえちゃんの膝に乗っちゃった。ぼくよい子?」

hikari_24.jpg
ひかり「コング?けっこう固いね。さっきこの中に、おやつ入れたでしょう!」

hikari_25.jpg
ひかり「今日は、何してあそぼうかなあ?」

hikari_27.jpg
ひかり「どう、ぼく?いけてるかなあ?」

hikari_26.jpg
ひかり「ぼくが一番あまえちゃう膝だよ。えへっ。」

hikari_28.jpg
ひかり「しんけんです、ぼく。」

hikari_29.jpg
ひかり「何をかって?」

hikari_30.jpg
ひかり「う〜〜〜〜んっ!」

hikari_31.jpg
ひかり「す〜きっ♡」

hikari_32.jpg
ひかり「でも、やっぱり噛んじゃう。ガブッ。」

hikari_33.jpg
ひかり「そして、おさんぽだ〜。」

hikari_34.jpg
ひかり「魚にご飯をあげますか。」

hikari_35.jpg
ひかり「やっぱりあそぶ〜っ。」

hikari_36.jpg
ひかり「このズボンいただきっ!」

hikari_37.jpg
ひかり「耳に寝癖つくんだよね〜。別の生き物みたいって言われちゃった。」

hikari_38.jpg
ひかり「ぼくの、しかられて戻って来るときの顔です(汗)。」

hikari_39.jpg
ひかり「アポみたいになれるかなあ?」

hikari_40.jpg
ひかり「ぼくのお気に入りのブタちゃんです。ぼくのお友達とお揃いだよ。」

hikari_41.jpg
ひかり「なんか、ぼくに似てる?」

hikari_42.jpg
ひかり「いっしょにお散歩うれしいな〜。」