ひかりプロフィール

hikari_pro.jpg

名前 ひかり
種類 パグ犬/♂
誕生 2012年4月6日
おうちに来た日 2012年5月20日
体重 約3.4kg(2012.7.1現在)
好物 七面鳥のジャーキー
主食 ペレット(ロイヤルカナン ベッツプラン -Vets Plan - ジュニアケア)
補助食 ミルク
特技 見つめること
性格 素直で人懐っこい
エピソード
この目に、じ〜っと見つめられると、弱いですね〜。思わず、「どうしたの?」と声をかけて、よしよししたくなっちゃいます。人の動きや声、顔の表情をよ〜く観察している子です。初めて会った人でも、ペロペロしてご挨拶します。まだ甘噛みが多かったり、なんでも拾って食べようとしますが(みらいの牧草やティッシュなど)、トイレができるようになって、パグ走りも安定してきたように思います。疾走すると、ブレーキがよくきかないようですが(汗)。お散歩デビューまで、まだ日にちがありますが、家の中で、リードの練習を開始しました。