もんぱちアルバム

mon_1.jpg
初めて、キンクマの子を迎えました。

mon_2.jpg
美味しいものは、目をつぶってでも食べます。

mon_3.jpg
もんぱち「う〜、お外に出たいよ〜。」

mon_4.jpg
もんぱち「さ〜て、どうやって脱走しようかなあ?」

mon_5.jpg
もんぱち「ぼくの手足には、肉球がついていて、滑りにくくなってるんだよ。」

mon_6.jpg
もんぱち「これくらいの段差は、よゆう、よゆう。」

mon_7.jpg
もんぱち「少しだけ、お外に出てみたよ。なんだあ、このフタ?」

mon_8.jpg
もんぱち「くんくん、これはミルワームのフタだなあ。でも、ぼくは、あんまりミルワームが好きじゃないんだよね。」

mon_9.jpg
もんぱち「この回し車、ゴールデン用みたいなんだけど、ほんとかなあ?きついっす。」

mon_10.jpg
もんぱち「特大回し車を用意してもらっちゃった。これなら思いっきり走れるね。」

mon_11.jpg
もんぱち「この陶器のおうちもゴールデン用らしいけど、やっぱりちょっと狭いかなあ。」

mon_12.jpg
もんぱち「お掃除中で別のケースで待機中。やっぱり落ち着かないなあ。」

mon_13.jpg
もんぱち「ぼくの脱走術をお見せしましょう。まず、思いっきり立ち上がって、前足をかけます。」

mon_14.jpg
もんぱち「前足に力を入れて、ぐっと体を持ち上げます。」

mon_15.jpg
もんぱち「それから、後ろ足もひっかけて。」

mon_16.jpg
もんぱち「ひょいと向きを変えたら、脱走10秒前ですよ〜。」

mon_17.jpg
もんぱち「えへっ、いいこと思いついちゃった。」

mon_18.jpg
もんぱち「やっぱり、ぼくの体には、この家じゃ小さいね。ぎんちゃんにあげようかな。」

mon_19.jpg
もんぱち「ぎゃお〜〜〜っ!」

mon_20.jpg
もんぱち「びっくりした?ぼくのあくびですよ。」

mon_21.jpg
もんぱち「ケースの上を散歩中。何かいいもの落ちてないかなあ。」

mon_22.jpg
もんぱち「おっ、ぼくが大好きなビスケットを発見!」

mon_23.jpg
もんぱち「まず一本目〜。」

mon_24.jpg
もんぱち「ぼくの頬袋は大きいからね。まだまだ余裕だね。ちなみに、きき頬は、右なんだ。」

mon_25.jpg
もんぱち「ほら、けっこう奥まで入るでしょう。」

mon_26.jpg
もんぱち「それでは、二本目いかせていただきます。」

mon_27.jpg
もんぱち「今度は、左の頬へ。あむあむ。」

mon_28.jpg
もんぱち「よ〜し、二本とも入ったぞ〜。」

mon_29.jpg
もんぱち「えっ、おかしな顔になってる?」

mon_30.jpg
もんぱち「お〜っ、ビスケットの形がそのまんまぼくの顔になってる〜。」