image


3月31日(水)
「MONSTER11巻」購入。
「スプリガン」見る。
今日で3月も終わりだというのにまだ暖かくならないのはなぜだ? と思っていたら 天気予報で明日からは暖かくなると言っていた。ほんとにそうなるといいのだが。
3月29日(月)
最近なぜか異様に寒い。雪までちらついているし。さすがにもう積もらないけど。 そういうわけで、久しぶりにしまってあったセーターなんぞを着てしまった。 いいかげん暖かくなって欲しい。
3月25日(木)
「CUBE」「SAMURAI FICTION」「マスク・オブ・ゾロ」見る。
帰省していた間はいつも買ってる雑誌類を買ってなかったので、まとめて今日買いに 行った。なんか結構な量になってしまった。おまけに、ビデオまで借りてきてしまい ぜんぜん読んでいない。そのうちまとめて読もう。
3月24日(水)
今日帰ってきた。だいたい2週間ぐらい静岡へ帰っていたのかな。それから 「ガメラ3」見てきました。本当は「スネークアイズ」も見たかったが時間がなくて 見れなかった、残念。それにしても帰省している間、雨ばかりでつまらなかった。 なぜだろう?
「ガメラ3」「スクリーム」「スクリーム2」「ビーン」 「ラヂオの時間」「TAXi」見る。
「新耳袋」「少女地獄」「天皇になろうとした将軍」 「言霊の国解体新書」読む。
3月7日(日)
3月9日頃に帰省しようかと思う。たぶん10日か2週間ぐらい向こうにいる予定 なのでその間はこの日記も更新できません。ついでに「ガメラ3」が公開されたので、 久しぶりに映画館へでも足を運ぼうかな。
3月1日(月)
「誘拐」「フェイス/オフ」「ブラックジャック」見る。
3月に入った、と思ったら急に暖かくなった。これなら暖房も要らない。が、 まだこのままもう寒くならないとはならないだろう。今日だけ特別な気がする。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home