2001年5月のオーダーデザインチェックコーナー
●1月 ●2月 ●3月 ●3月(2) ●4月
デザインチェックコーナー目次へ
2001年5月6日 鈴木・Yさんへ
●波
●波
●薔薇の滴
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。
ピアスの金具は純チタンです。
薔薇の滴、と 「波」の指輪にナイトラベンダーの紫を加えた色合いです。

 

2001年5月11日 江藤・Mさんへ
●インカローズ細めV型
●勾玉ブルーグリーン
2001年7月22日

いろいろご迷惑をおかけいたしました!
こんな感じのものになりました。よろしかったら御連絡くださいね。

 

2001年5月17日 熊谷・Kさんへ
●3つぶのペンダント
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。
お好きな色あい:ブルー・紫・グリーンを欲張りにいろいろ入れてみました。
ひとつぶずつがきれいです。 個人的にはとても気に入りました。


2001年5月23日 梶原・Nさんへ
●茶むらさき
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。大きめにお作りしました


2001年5月24日 津久浦・Jさんへ
●深紅エッジ
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。お待たせしました!


2001年5月25日 倉知・Hさんへ
●青グラデ棒状
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。
長さ40mm、太さ10mmくらいに仕上げています。
グアムの海の色のグラデーションに、大小の気泡をあちこちにランダムに入れています。


2001年5月27日 田中・Jさんへ
●桃饅頭
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。
こんどは割れないようにね♪今日はどうもありがとう♪♪(指針)


2001年5月30日 酒井・Mさんへ
●イルカの泳ぐ海(指輪)
●イルカの泳ぐ海(ペンダント)
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。
明るいクリアブルーのグラデーションに、海の泡を閉じこめてみました。
透明感が強調されてきれいです

トップページに戻る コメント・質問をメールで送る