私、みはるです

Home@Niftyへ戻る

 
2002. 12.
2002. 11.

2才の日記 後編
2才の日記 前編
1才の日記 後編
1才の日記 前編
0才の日記
誕生の時


2002. 12. 9.

初雪

2002. 12. 6?.

歯科検診

2002. 11. 14.

ディズニー英語システム
ワールドファミリーの営業のお姉さんが二人で来訪しました。  ママが呼んだらしいんだけど、ズカズカうちの中に入ってくるから、 美晴はビックリ。 うちの中は私の天下かと思ってたのに・・・。  でもミッキーマウスのポスターとかディズニーのビデオとか 持ってきてくれたからお姉さんが帰った後はご機嫌回復!  早速ABCの歌を覚え始めたよ。
ディズニー英語システムはビデオにDVD、CDや絵本など 盛り沢山なんだけど、お値段は。。。ひ・み・つ・w  即答できなくて、パパの帰りを待ってお伺いしないとね。
そんなこんなしているうちに、お姉さんがまた戻ってきたよ。  駐車場の角に車こすっちゃったんだって・・・。  よっぽど大きな車で来たのかな。 塀はたいしたことないのに、 ユーノス用の狭い駐車場で申し訳なかったです。

2002. 11. 12.

3歳になりました
おかげさまで美晴は3歳になりました。 
パパがモンチッチに夢中だから、日記も滞りがちだけど、美晴はちゃんと大きくなってます。

top
2001. 12.
2001. 11.

1才日記 後編
 

Home@Niftyへ戻る