image


3月30日(金)
「深夜プラス1」読む。
「Perlの実験室」更新。
PlayOnline(雑誌)の最終号が出ている。やっぱり立ち読みで済ませてしまう。 が、少しさみしい。来月から読む雑誌が一つ減ってしまった。
3月29日(木)
だいぶ体力回復その3。あとはセキが出るだけ。って月曜と変わってない...。
「ニア・アンダーセブン」完結。
2巻で完結。意外と良い話だった。最後はちょっと感動。たまにはこういう話も 良いな。もうちょっと色々お話があっても良かったが、ネタ切れですか? > 作者さん。
3月26日(月)
「UNIXという考え方」追加。
だいぶ体力回復その2。風邪はほとんど治った感じ。が、まだセキが出る。 油断しているとまた逆戻り?
3月24日(土)
「新フォーチュンクエスト7巻」「星界の戦旗3巻」 「今はもうない」読む。
「マイクロソフトテクノロジーがわかる」追加。
だいぶ体力回復。今週は完全にくたばっていたが来週は少しはまともになるだろう。 まあ、その間にたまっていた本が読めたからまったく無駄でもなかったか。
3月20日(火)
「グインサーガ78巻 ルノリアの奇跡」読む。
風邪再発。つらい...。
3月17日(土)
「Gore」追加。
「StarWars Episode I ファントム・メナス」 「グラディエイター」見る。
「コンピュータ書籍」始めてみる。
今日は土曜日。なのになぜか午前中に目がさめてしまう。いつもなら 昼まで寝ているというのに...。たまには早く起きろということか?
3月16日(金)
「Link」1件追加。
「逃げるアヒル」読む。
朝、バスに乗り遅れた。次のバスは15分後。乗り遅れると致命的...。 それでも何とかぎりぎり時間内に到着。ふぅ。
会社を退職する時期が4月末に決定。決まるまでにも色々あったがそれは まあ済んだことだ。何も言うまい。
3月14日(水)
バス通勤にも慣れてきた。何しろすぐ近くにバス停があるのでとても快適。それから、 そろそろ職場に仕事をやめるという話が伝わって(ばれて?)きた。そうして だんだんいづらくなってくるのだろう。3月末で終わらないかな...。
3月12日(月)
お昼休みに便箋を買ってくる。家に帰って辞表を書く。ふう。 これで一つ仕事を終えた。
3月11日(日)
今週末は久しぶりに休みらしい休み。やっと少し落ち着いたのでちょっとじっくり 休んでみた。のんびりできたのは良いが、こうなると月曜がつらい気がする。 休みすぎるのも考え物だ。
3月8日(木)
「Profile」更新。
「TVピープル」読む。
風邪は治った。が、まだ鼻の調子が悪い。いつものことだが...。 ここ1週間ほどにおいの無い世界を生きてきたがそろそろにおいが 戻ってきつつある。まず冷蔵庫のにおいを何とかしよう...。
3月7日(水)
mozilla0.8を使い始めて1週間経つ。まだまだ完璧とはとても言えない。それでも、 かなり良い感じだ。たまに落ちるし、よくわからない動きをすることがあるが、 これらも改善されていくだろう。そうなることを祈る。というわけで、 今だNetscape4.7が手放せない。
3月6日(火)
「ちょびっツ」購入。
「幻の女」読む。
連休明け。といってもずっと休んでいたわけではないが、やはりつらい。 それでも9時には家に帰れたので良しとするか。
3月5日(月)
区役所に手続きに行ってくる。行列が出来ている...。勘弁してくれ。 帰りにいくつか必要なものを買ってくる。今度の部屋は収納が無いので 入れ物が足りない。そんなこんなで引越しも後片付けもすっかり完了。 さて、明日から仕事だ。
3月4日(日)
引越し終了。が、引越し作業中に思いっきり雨に降られる。そして引越しが終わると 雨も上がる。なんてことだ。とりあえず落ち着いたのでこれを書く。なんていうか 今度の部屋狭いかも...。
3月1日(木)
「笑う犬の生活2 小須田部長全遍歴」購入。
2巻を見つける。ふらふらっと買ってしまう。うーむ、やはり懐かしい。 ついでにガメラ3部作も発売されていた。さすがにこっちまで買う余裕は無し。
「Link」1件追加。
mozilla0.8を導入してみる。Netscape6は重すぎで使えなかったが、こっちは それほどでもない。ネスケ4の次はもじらで決まりかな。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home