12月のオーダーデザインチェックコーナー(1)     ●6月  ●7月 ●8月 ●9月 ●10月 ●11月 

デザインチェックコーナー目次へ

トップページに戻る

コメント・質問をメールで送る

2000年11月

森・Hさんへ

●インカローズのイメージの指輪とおそろいのチョーカーヘッド

●インカローズはちょっとオレンジがかったピンクの石。とてもきれいです。右の指輪の色が近かったのでこれを透明にして、銀の粉を擦り流したようなイメージでつくります。

2000年12月16日

●インカローズのイメージの指輪とおそろいのチョーカーヘッド一作目

まずこれを見ていただいて、イメージと違うようでしたらコメントに沿ってデザインし直します

 

 

                       

2000年11月

山中さんへ

●桃の指輪 竹のギフトボックスで

2000年12月16日

●できました。こんな感じです。

  

 

 

 

                       

2000年11月

畑中さんへ

●ピンクのハートの指輪

2000年12月16日

●こんな感じにできました!

                         

2000年11月

山本さんへ

●ダイヤモンドダスト、クリスタルに輝く雪のイメージ 指輪

2000年12月16日

●二つつくりました。どちらか選んでいただけますか?

●「ダイヤモンドダスト」 半透明の白に透明のガラスを流し、その中に細かい銀色の粉を散らしています。雪の朝のダイヤモンドダストをイメージしました。上品で優しい感じの指輪です。形は自然な流れ平丸です。

●「輝く雪」 こちらはクリスタルクリアの硝子の中に、反射率の良い銀箔を閉じこめています。雪に光が反射して眩しいような、ちょっとシャープな感じです。形は自然な三角に流しました。

    

                       

2000年11月

大野さんへ

●星屑の指輪 >お母様へ

●薄雲

●枝垂れ桜

2000年12月16日

●星屑の指輪です

2000年12月16日

●「薄雲」の指輪です

2000年12月16日

●「枝垂れ桜」の指輪です。ちょっと光が強く当たると左のような感じ、日陰では右のような色合いです

 

                     

2000年11月

矢花さんへ

●いいことがある指輪!

新しい生活に向けて、お守りになるような指輪を・・。

2000年12月16日

●二種類できました。どちらか選んでいただけますか?

●「スウィートピンク・クリア」 こちらは透明な素材だけでつくっています。新しい恋を呼ぶ、薄いクリアピンクと、立ち直る勇気をくれるクリアオレンジ、それに心と体のバランスを整え、深いヒーリングの力を持つという金色の細かい粉をかすかに散らしています。

2000年12月16日

●「スウィートピンク」 こちらはもうすこし甘いトーンです。いいことがありそう・・・。半透明の薄いピンク色の上に薄いクリアピンクとクリアオレンジをまあるくのせました。優しい気持ちになれるようにという思いをこめました。

 

                       

2000年11月

正美・Kさんへ

●ナイトラベンダー 指輪とペンダント

2000年12月16日

●できました。こんな感じです。

                         

2000年11月

田中・Jさんへ

●桃色の水饅頭

2000年12月16日

●こんな感じです。ぷるるんとおいしそうです

                         

2000年11月

海老原さんへ

●波 指輪

2000年12月16日

●できました。いかがでしょう?

                         

2000年11月

高橋・Jさんへ

●薄青紫の水牡丹 深めのV型で

●おそろいのピアス

2000年12月16日

●薄い青と紫をクリアの硝子にほんのりのせています。

 

 

 

 

 

                       

2000年11月

中村・Sさんへ

●バラの花束:ディープローズの指輪をまるめのV型で。金色の粉をひかえめに流して

2000年12月16日

●こんな感じです。いかがでしょう?

 

 

                       

2000年11月

富樫さんへ

●桃の指輪に雪のような白をいれて

 

2000年12月16日

●「雪桃」 半透明の白をベースにして薄いクリアピンクと透明を重ねています。半透明にほんのり光る雪のイメージです

 

 

 

 

 

●「闇海に閃き」

●これも深い蒼に金属的な光を放つ石をたくさん溶かし混んだものです。表面にかすかなひび割れをつくり、光を乱反射させています

                     

2000年11月

萩原さんへ

●雲間の光 指輪

2000年12月16日

●こんな感じになりました。いかがでしょうか?

 

                       

2000年11月

中島さんへ

●深い赤紫 の指輪

2000年12月16日

●オリジナルをサイズ調整してお送りする予定です

 

 

                         

2000年11

福島さんへ

●晴れ間の空

2000年12月16日

●オリジナルをサイズ調整してお送りする予定です

                         

2000年11月

関根さんへ

●薄氷 の指輪

2000年12月16日

●無色透明の硝子でたっぷりした指輪にしました

 

                       

2000年11月

秋山さんへ

●赤いガーネットのペンダント 泡を入れて

●青空に雲、天使の翼のペンダント

●光海 中間色の入ったペンダント

●十六夜の銀月のペンダント>お母様

2000年12月16日

●ガーネットのペンダントだけできました。ちいさな泡をひとつ入れました。ビデオテープといっしょに年内に送りますね!

下の一番右は直射日光で、それ以外はくもりの日に撮りました。

 

 

                     

2000年11月

望月さんへ

●つくしんぼ の指輪

●ナイトラベンダー の指輪

2000年12月16日

●つくしんぼは納品済みです

●ナイトラベンダーもできました。いかがでしょう?

 

 

 

                         

2000年11月

谷さんへ

●星屑のイヤリング

2000年10月9日

●こんな感じです。いかがですか?

 

 

 

 

                     

2000年11月

菊地・Mさん>高橋様へ

●春の夕焼け 指輪

2000年12月16日

●こんな感じです。いかがでしょうか?

 

 

                       
トップページに戻る コメント・質問をメールで送る