12月のオーダーデザインチェックコーナー(2)     ●6月  ●7月 ●8月 ●9月 ●10月 ●11月 ●12月(1)

デザインチェックコーナー目次へ

トップページに戻る

コメント・質問をメールで送る

2000年11月

百瀬・Mさんへ

●水牡丹 指輪

 

2000年12月16日

●こんなかんじです。ぷるぷるおいしそうです

 

                       

2000年11月

伊藤・Yさんへ

●枝垂れ桜

2000年12月16日

●シェイプアップ&バストアップ&ぼんやりグラデーションできました。いかがでしょうか?どちらか選んでいただけるとうれしいです。

 

●一番左がもともとのものです。真ん中、右、とだんだん細くなっています。

 

  

 

●一番細いものです

 

●真ん中のものです

                       

2000年11月

山下・A さんへ

●流れ星の指輪を、うすいエメラルドグリーンをベースに変え、形をV型で

●おそろいのペンダントも

2000年12月16日

●こんな感じにできました!

                         

2000年11月

河口・Mさんへ

●春の夕焼け 指輪

●おそろいのピアスも

2000年12月16日

●こんなかんじになりました。いかがでしょうか?

 

                       

2000年11月

加藤・Hさんへ

●深く澄んだ紺色の指輪とおそろいのペンダント

革ひもの色はあとで選ぶ

2000年12月16日

●写真に表現しにくい色なのですが、とても綺麗です。色はこれよりきれいな澄んだ紺色というのが考えられないので一種類です。この指輪をベースに、もっと色を変えて、とか形を変えて、とかコメントしていただければと思います。ちょっと紫がかった色が写真に出ていますが、光の加減で、実際はクリアブルーです。

 

 

                     

2000年11月

しゅはまさんへ

●紫陽花の指輪 丸めのV型

おつくりなおしです

2000年12月16日

●できました。いかがでしょうか?

 

                       

2000年11月

内山さんへ

●金色の夕焼け 指輪をV型で

色はオレンジがかった赤という感じで、できるだけ均一な色の仕上がりに

おそろいのペンダントも

2000年12月16日

●できました。こんな感じです。

                         

2000年11月

末木・Kさんへ

●水に浮かぶ花 ブルー

ちょっときゃしゃに

 

2000年12月16日

●こんな感じにできました。いかがでしょう?

 

●おそろいのペンダントをつくってみました(参考品です)

                         

2000年11月

渡辺・Mさんへ

 

●ピンクの指輪

いろいろ撮影ではお世話になりました!とっても笑顔が素敵な渡辺さんに、寿現象が訪れるという(!)ピンク色の指輪をつくりました。

ペンダントもおそろいです。

2000年12月16日

●こんなかんじです。まーるい感じで

                         

2000年11月

中村・Sさんへ

 

●つくしんぼ

●深海


2000年12月16日

●ツクシンボ:こんな感じです。いかがでしょうか?

2000年12月16日

●深海:オリジナルをサイズ調整してお送りします。右側の指輪です

 

                       
トップページに戻る コメント・質問をメールで送る