2001年6月のオーダーデザインチェックコーナー
●1月 ●2月 ●3月 ●3月(2) ●4月 ●5月
デザインチェックコーナー目次へ
2001年6月6日 福貝・Aさんへ
●指輪
●指輪
●指輪
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。お時間かかりました。元気になってね♪


2001年6月6日 石澤・Kさんへ
●桃色の紫陽花・クリア
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。甘い感じの指輪です


2001年6月6日 竹井・Hさんへ
●晩夏の海
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。
写真はちょっと緑が強めにうつっています。海の中のような指輪です

7月29日 大きめに、ブルー主体で紫、ブルーグリーンをアクセントにしたものを制作しました。いかがでしょう?

2001年6月8日 滝沢・Mさんへ
●グリーンはしばみ
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。かわいいです


2001年6月10日 鈴木・Cさんへ
●紫陽花ブルーと紫(指輪)

●紫陽花ブルーと紫(ペンダント)
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。涼しげな色合いです


2001年6月11日 神山・Eさんへ
●絹層雲の空(指輪)
●絹層雲の空(ペンダント)
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。絹層雲のもようは写真に写りにくいので、多めに撮影しました。

 

2001年6月17日 堂園・Yさんへ
●重ねる指輪金のねじ
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。ひとつだけしてもかわいいです


2001年6月21日 石井・Iさんへ
●タイピン
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。正面から見ると濃いブルーにみえますが、 光が当たると明るく見えたりします


2001年6月21日 橋谷・Kさんへ
●薄桃と薄蒼の指輪
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。かわいい色合いです


2001年6月23日 外山・Jさんへ
●氷菓子
2001年7月22日

こんな感じに仕上がりました。つめたくておいしそうです

トップページに戻る コメント・質問をメールで送る