by @Kaikou.          カウンターです  

日記  屁理屈  Photo  Flying  Lyrics  Books  Writing  俗物    Drawing  BBS  Links 
デッカいタイトル

機動模型 目次に戻る


  ガンダムさんのプラモデルを作っていて、ヘタッピでも完成したとなると、デジカメで撮っておいてやろうと考えるのが人情ですな。
  そんなわけでこーしたプラモコーナーができたわけですが、ついでにフォトショップさんなど持っていたりしますとちょいと画像を弄ってみたくなるのもまた人情。
  またこのソフトが、とっつきにくいものの慣れてしまえば非常に奥が深いいろいろな処理の出来るソフトで、まだその機能を使いこなしているとはとうてい云えませんが、素人同然の私でさえ、ちょいと手間をかければいろいろな画像を作り出すことが出来ます。
  そこで最近流行の、ガンダムさん特撮写真コーナーをつくってみました。
  ネットに散在するグレイトなデジラマサイトには敵いませんが、ヘッタクソに完成したぼろぼろのキットでも、工夫次第でこんなに遊べる、という楽しみ方をここにご紹介。
  ガンプラなんかたまにしか作らないヨ、という積んどくモデラーの方も、たまに完成品ができたらば、こーして遊んでみちゃあ如何ですか?  割とお手軽にできるんですヨ、これが。
  てなもんで以下にちょいと作ってみた特撮合成写真をアップロード。たった3枚。



  


  


  



  









機動模型 目次に戻る



TOPページ(目次画面)に戻るには、あるいは別のコーナーへ行くには上部の各タブをクリックしてください。タブの見えない方はこちらメニュー(目次画面)へ戻るからどーぞ。

All Text Written by @Kaikou  
for an Societic Eccentric People.
and Intellectual Man & Women.

since 2000/09/27