by @Kaikou.          カウンターです  

日記  屁理屈  Photo  Flying  Lyrics  Books  Writing  俗物    BBS  Links  at 


最近、めっきり






最近すっかり俗物です。世俗の垢にまみれておりやす。

そこで俗な話題など書きつづってみようかと思い至りました。

どうでもいい内容ですが、暇つぶしにどーぞ。


目次にございまする。 上から古い順に並んでおります。

イカゆーびんアジなホネ市民じゃないケーン
歯の根っこ米炒めわんわんかぷっ
赤い月裾上げの密かな愉悦あーゆー(Are you) Pure?
続報!赤い月っ!作務衣の愉しみ夏はやっぱり
うひゃあひょおぉなんか、どんどこどんどこ昔、暗い森の中で
でんきゅの冒険コンドロイチン野郎早メシの謎
面白ひ本マット Kaikou脳天気電子錠
パンと和菓子のらいおん堂痩せの大損心に残る思い出のあの歌は
ちぃとも思い出せやしねぇ
七色の虹を撒いて飛ぶ世にも御下品な飲料はぴぃ・たいぴん?
夏の終わり超電磁たつまきダウン!携帯革命?
きゃらめるくるみあたいのエンブレムむかごもぐもぐ
ヤツの名は餅太郎背中ぎゅっ意外なところにゴン太くん
やるねブラウン君管理人無謀日記祭半纏はおはお♪
田舎モンあいでんてふぁいでたっ!じんじんめぐりのそのわけは
TAOタオ音楽館♪ミニ謎の謎解きと謎ちぃさく、ちぃさく、ちぃちぃさく
もちぶぅ〜んベイ、F、M、せぶん、ね〜〜い♪ごくろうさん
謎のハズレ棚ぼたウグイスシッカロールで毛が生える?
隅田川桃太郎ちゃ〜る♪映画「姑獲鳥の夏(うぶめのなつ)」公開!
さらば親不知ぺっぱーらんち冬の華
さらば花畑 〜 Goodbye,Flower Garden. 〜視野率 95% Ver2.0ガンダムこちらです
テントウ虫の産場御霊、帰りて恵み降る浅間様
節分のメザシニアミスにしか見えない"アクティブでワイルドな" ドクターヘリと窓際の高校生
一升瓶→クリームパフェ幸せの四葉のクローバートマト盗難事件
The sick men, be ambitious  病人よ、大志を抱けリラックマもラクじゃないッすよ衝撃!  視界は立体的だった!
性質(たち)の良い鴨。ネギとカセットコンロ付きasics TIGER の復活藤ヶ谷の飛行場
キュウリ畑の作り方リポート下総の新盆幕電
畑の生姜は一味違う初夏の謎蟻の強盗
十五夜の団子不思議なバクハツなめし
いちくわ一富士遠山桜弁当
田の水消える田んぼ子猫昼寝中


特別編
(ちょと長いです)

PC自作機奮戦記  「あぁ惰性」



特別編2
(ちょと長いです)

二輪車 Life





ページ上部に戻る


TOPページ(目次画面)に戻るには、あるいは別のコーナーへ行くには上部の各タブをクリックしてください。タブの見えない方はこちらメニュー(目次画面)へ戻るからどーぞ。

all Text written by @ Kaikou. "Hirohumi Kinoshita"