image


6月23日(火)
情報処理2種の合格者が発表されたようだ。ホームページに合格者の検索サービスが あったので、さっそく検索してみる。・・・どうやら合格したみたいだ。 あとは、合格証書が届けば問題なし。いやでも、落ちてなくてよかった。 さて、つぎは何をうけようか?
6月14日(日)
「照柿」「グインサーガ外伝14夢魔の四つの扉」読む。
なんか雨が降っている。もう6月になったし、梅雨の季節ということか...。 雨が降るとうっとうしいからいやだな、と愚痴ってみてもどうにもならないか。
6月9日(火)
「3X3EYES28巻」購入。
freebsdで大学にPPP接続することに成功する。しかし、成功するの一晩かかって しまった。わかってしまえばつまらないミスだったのだが...。ネスケを インストールしたので、まともに使えるようになった。さて、次は何をしてみようか?
6月3日(水)
「陰陽師7巻」「MONSTER9巻」購入。
今日はなんか寒い。風が強いし、今年は暑くなったり寒くなったり異常気象 なんじゃないだろうか? freeBSDだが、この前インストールだけはしたので、 今度はいろいろとパッケージをインストールしてみようと思う。とりあえず、 muleだけはインストールしなくては。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home