image


7月28日(火)
期末テスト期間中。5科目のうち2科目が終わったのであと3科目だ。が、 アーキテクチャ にしろ、アルゴリズムにしろ何をやればいいのかいまいちわからないものばっかだ。 何とかならないだろうか。デジタル信号処理については...何も言うまい。
7月21日(火)
「じゃじゃ馬グルーミンUP15巻」購入。
前期の期末テストが始まった。はじめはオートマトンだが持ち込み禁止なのでちょっと やばいかもと思っていたが、何とかなったようだ。次のテストは来週なので、かなり 間が開いている。とりあえず、プログラミング3のレポートをやらねばなるまい。
7月17日(金)
「QUAKE2」(PC)購入。 きょうで前期の授業が終わった。まだテストが残っているので、夏休みではない。 テスト勉強をしないとならないが、どうもそんな気にならないなあ。ゲームのせいか。
7月11日(土)
「グインサーガ61巻」読む。
いつのまにか期末テストまであと1週間になってしまった。ということは勉強せねば ならない。レポートの提出も結構ある。遊んでいる暇も無くなってきた。 単位は落としたくないし、 そろそろ気持ちを入れかえようかと思う。
7月8日(水)
「風の呪殺陣」読む。
まだ梅雨明けしていないようだが、もうかなり暑くなってきている。梅雨が明ければ さらに暑くなるんだろう。まだ当分暑いのは続くんだから暑いとばかり 言っていられない。それでもやはり夜暑くて寝苦しいのはいやだな。
7月2日(木)
「影武者徳川家康」読む。
「遊撃宇宙戦艦ナデシコ3巻」購入。
情報処理2種に合格したので学生課まで合格証書を取りにいった。 もらったのは紙切れ1枚だった。って、あたりまえか。でもなんとなくさびしい。 ところで、最近かなり暑くなってきた。本格的に夏になってきたということか。 でも、暑いのはいやだ。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home