image


5月28日(金)
「夢にも思わない」読む。
Windowsが立ち上がらなくなった。いろいろやったが直らないので再インストールした。 バックアップを取っておいて良かったと初めて思った。ほぼ元の状態に戻せた。 現在はまったく問題なし。
5月25日(火)
就職活動やら卒研やらで最近忙しい。とはいえ、きのう東京に出たので、ついでに 買い物をしてきてしまった。残り容量が少なくなったからHDDを買ってきたのだが 接続する時間がなくてまだ箱に入ったままだ。こんどの土日にでも付けようか。
5月20日(木)
まあ、なんていうかつまり、寝過ごした...。
5月12日(日)
「邪馬台国はどこですか?」読む。
さいきん着々と未提出の課題がたまっていく。1週間に出される課題の量が 明らかに多い気がするが、こんなもんなのだろう。
5月9日(日)
「時間怪談」読む。
今日はまた一段と暑かった。昼ごろまで寝ていたら、暑くて目が覚めてしまった。 目覚め方としては最悪かも。汗をかいていたし、気持ち悪いし...。
5月6日(木)
「ロスト・イン・スペース」見る。
「北神伝綺」購入。
久しぶりに早起きして大学に行った気がする。1限目から講義が入っていたからだが 休講だった。少し前に連絡が入っていたらしいが気付かなかった。せっかく早起き したのに...。
それから、NHK総合深夜にやっていた海外ドラマ「アリー・MYラブ」が終わって しまった。法廷ドラマはたくさんあるけど、その中でも一番笑わせてもらったドラマ じゃないかな。第2シーズンは秋からだそうで、楽しみにして待っていよう。
5月1日(土)
「始皇帝暗殺」見る。
「遙都」読む。
ゴールデンウィークだからなのか妙にビデオ屋が混んでいて、借りたい物が 貸し出し中だ。よく見ると、1週間190円などと張り紙がしてある。なるほど そういうことか。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home