2001年8月のオーダーデザインチェックコーナー
●1月 ●2月 ●3月 ●3月(2) ●4月 ●5月 ●6月
デザインチェックコーナー目次へ
2001年8月9日 今泉さんへ
●さざめく桜
2001年8月29日

満開直前の桜の花がさざめく感じ・・・

半透明の白をベースに、ほんのりと桜色を流し、透明ガラスで包みました。金色の
光の粉がすこしだけ流れ、華やかな空気を表してみたつもり!

個人的にはとってもきれいだと思います〜

 

 

2001年8月1日 遠藤さんへ
●ベビーパールのマタニティリング
2001年8月12日

こんな感じに仕上がりました。
グリーンとピンクの2色を作ってみました。
妊娠していることを記念し、他人にわかってもらうための、マタニティリングはベビーパールが目印です

 

2001年8月2日 深谷さんへ
●ピンクの翼のペンダント、ピンクのチューブリング
2001年8月12日

こんな感じに仕上がりました。
グリーンとピンクの2色を作ってみました。


光に透かしたところ

ご参考まで:チューブリングとおそろいペンダント


2001年8月3日 渡辺さんへ
●グリーンのはしばみ
2001年8月12日

こんな感じに仕上がりました。
よろしければ至急お送りいたします

 

2001年7月20日 霜鳥さんへ
●薄緑のペンダント
2001年8月12日

こんな感じに仕上がりました。
ブルー系を入れています


前回のもの


今回のもの

 

日に透かしたところ


2001年8月4日 和田さんへ
●風鈴の指輪:ブルー〜グリーン系で
2001年8月12日

こんな感じに仕上がりました。
どうしても、人魂のようなしっぽはどうしてもとけ込んでしまって断念!ごめんなさい!!
色の濃い目と薄い目を作りました。

8月29日

三つ目をつくりました。均等にはいっています


2001年8月5日 春山さんへ
●早咲きの薔薇
2001年8月12日

こんな感じに仕上がりました。
ブラウンが綺麗に入りました

 

2001年8月5日 月村さんへ
●林檎樹の乙女 ●夜想恋歌
2001年8月12日

ひとつずつ作ってみました。林檎樹のほうは薄いクリアグレイとエメラルドグリーンのトーンがベースになっています。血の色のように赤を差しています。夜想恋歌は、闇のような今紫を透明なナイトラベンダーカラーが包んでいます。銀色のプラチナの粉をかすかに流しています


2001年7月29日 熊倉さんへ

●薄緑とクリア・黄色の玉

2001年8月12日

こんな感じの色合いでいかがでしょうか。よろしければフロスト仕上げにいたします。
斜め上からのショットは丸い玉に見えますが、長丸ですよ!

 

トップページに戻る コメント・質問をメールで送る