by @Kaikou.          カウンターです  

日記  屁理屈  Photo  Flying  Lyrics  Books  Writing  俗物    Drawing  BBS  Links 


つくづくやなタイトルだなぁ


ニアミスにしか見えない


  近所の上空では、風向きによって飛行機がいくつもいくつも飛び交う時がある。
  飛び交うときは大量に飛び交う。中にはすれ違うのもあるのだが、ある日、いくらなんでもこれは、と思うすれ違いを見かけた。
  高度が低くて、すれ違う距離が近いのだ。近過ぎるように見える。あんまり近かったので写真を撮ってみた。
  2012年3月28日  11:42分  千葉県船橋市小室町上空  ↓(写真参照)

_D3D7443


  同じく2012年3月28日  15:34分  同じく千葉県船橋市小室町上空  (写真参照)↓

_D3D7722


  合成写真ではアリマセン。低い高度で、本当にこうやって交差していた。

  大丈夫なのコレ?  普通のこと?

(2012/04/11)




ページ上部に戻る


←俗物 目次 へ戻る

TOPページ(目次画面)に戻るには、あるいは別のコーナーへ行くには上部の各タブをクリックしてください。タブの見えない方はこちらメニュー(目次画面)へ戻るからどーぞ。

all Text written by @ Kaikou.