image


8月21日(金)
あした帰省します。ではまた。
8月17日(月)
「魔術はささやく」読む。
きょうも雨だ。まあそれはいいとして、気がつくとこのページを作ってからそろそろ 一年がたとうとしている。去年の19日がちょうど作り始めた日だ。一周年記念日 として何かやろうかと一瞬だけ考えたが、やめた。面倒だから。
8月15日(土)
「イベントホライゾン」見る。
きょうも天気が悪い。昼間は曇っていて夜になって雨が降り出した。 あしたも悪いようだ。 何とかならないのだろうか。
8月13日(木)
「死ぬことと見つけたり」読む。
きょうあたりお盆らしい。ニュースでも帰省ラッシュで大渋滞とかやっている。 その一方で 毒物混入事件とか梅雨明け宣言しないとかニュースのネタには困らない毎日だ。
8月10日(月)
「ゲーム」「ミミック」見る。
最近はなぜか涼しい、べつに曇っているというわけではないが、暑くない。やっぱり、 今年の夏は異常気象だ。うーん、さすが世紀末。
8月7日(金)
「FREESPACE」(PC)購入。
きょうは散髪に行ってきた。2,3ヶ月行ってなく、だいぶ鬱陶しくなっていたので、 さっぱりした。が、天気の方はどうもだめだ。こっちはまだ梅雨明けしていない ようだし、 大雨洪水警報なんかがでたりする。暑いだけならまだしもじめじめするのは嫌い なので、 太平洋高気圧にがんばってもらいたいものだ。
8月5日(水)
期末テストも無事終わり、夏期休暇に突入した。とわいえまだ何か再テストが あるかもしれないので、とりあえずこのまま待機することにする。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home