image


7月30日(金)
「プライド」「時計じかけのオレンジ」見る。
なんだか今月は忙しい月だったが、それももう終わってしまう。そう思うと何か 無駄に過ごしてしまったような気がしないでもない。いや、たぶんそんなことはない のだけど。
7月28日(水)
「ダークシティー」「オースティン・パワーズ」見る。
梅雨も無事に明け、本格的な夏になってきた。ここ何日かは最高気温が30度を 越えてかなり暑い。夜になってもまだ暑いしでさすがにエアコンをつけないと 眠れなくなってきた。まったくどうにかならないかな...。
7月24日(日)
最近忙しい、とこの間も書いたがやっぱり今も忙しい。おかげで最近はぜんぜん 映画も見ていないし、本も読んでいない...。とはいえ、新刊だけは買っているので 読んでいない本がたまる一方だ。大学も夏休み(本当はテスト期間)に入ったので 少しは時間が取れるというか無理矢理作ろうかな。
7月14日(日)
最近忙しくてホームページを更新していなかったが、一段落ついたので更新してみた。 とはいえ、映画も見ていないし特に書くことはなかったりする。なので、 近況報告のみ。一応前期のテストがすべて終了(2教科のみだけど)。卒研の1回目の 発表が終了。最期にまだ梅雨明けしてない。雨が降ったりと不安定な天気。
7月4日(日)
家のLinuxBoxにちょっと手を入れる。Plamoを入れてそのままになっていたので 使えるようにしておいた。まだSambaとApacheが入っていないので不便だが これはそのうち入れよう。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home