banner

counter

ようこそ!

みはる2ちゃん love2 のページです。
毎日のみはるちゃんの成長を 中心に日記や写真を載せていきます。  

ときめきメモリアルロードスターマッキントッシュ についても少しずつ増やしていきます。 

またおいでください。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

Produced by ycode
Last Update 2005. 02. 11.

 


Contents

私、みはるです@Nifty
このホームページのメインです。 
リンク先を変更 NiftyのIndexの一番下にDTIに戻る<隠しリンク?>があります。

あなたのこと、大好きです
ときメモのみはるちゃんです。 ギャラリーを新設しました。

私、まだ乗れません
パパのくるまのページです。

私、リンゴが好き
このページはMacintoshで作成しました。 HardとSoftを紹介します。

みはるの掲示板
何でもいいから一言書いていってね。

今度間違え電話するね
みはるの先輩たちへのリンクです。パパもいろいろお世話になってます。


このホームページの、歴史ね

2005. 2. 11. ユーノス君今までお疲れさま

2004. 4. 29. ユーノス君つかまってしまいました;;

2003. 6. 11. ユーノス君にリコールの通知が来ました。

2002. 12. 31. 年賀バージョン

2002. 11. 3. さらに久し振り、育児日記更新
幼稚園の面接

2002. 7. 31. 本当に久し振り、育児日記更新
自転車購入

2002. 7. 2. ファイナルファンタジー11
サクヤ姫、お友達と写真に写りましたw
七夕に因み、ヴァナ・ディールの星降る丘で撮影(7/7) タル仲間のリンクに入れてもらいましたw
チョコボの免許をゲット!(7/14) 
怖い森の中でとってもきれいな泉を発見しました(8/13) 

2002. 5. 19. ファイナルファンタジー11 On Line
早く届かないかな?
5/24 キーボードハードディスクが到着!

2002. 5. 14  美晴の日記 2歳後半へ突入
ルーター設置場所の変更。

2002. 5. 2  秘密の部屋にカーテン設置
カーテンの写真を数点公開。

2002. 5. 1  もう一つのタイピングも届きました
数年分ひたすらタイプしたんだけど、見晴嬢には会えず、卒業できる見込みもありません。 

2002. 4. 29. HP 3周年 2周年 記念 秘密の部屋
リンクを整理してiDISKのトップページとして公開しました。
3年目ってよく考えたら2周年でした(^^;;;;

2002. 4. 27. こんなに腫れちゃった
夜更かしするからかな? 美晴ちゃんもタイピングアドベンチャーに興奮気味!

2002. 4. 19. もうすぐ発売日……
CCさくらタイピングアドベンチャーの リンク先を再度修正 
御用達のSofmapやヨドバシカメラでは予約しないのかな?  この分では購入できるのかかなり不安ですが、マイナー<?>な通販サイトに手を出したくないし……。

2002. 4. 14. Top Page にJAVA Scriptを設置。
JavaScriptが理解できず、tatsuyaさんが公開されている サンプルプログラムのコピペです。 
ここのところ、いそがし気味でGWの更新が危ぶまれるため、扉絵の背景だけ変更の使い回しです(^^;
ブラウザのリロード(再読込)ボタンで4枚の絵がランダムに切り替わりますが、 手っ取り早く見たい方はギャラリー

2002. 4. 7. さくら大戦4
さくらエンディング、アルバム12枚ゲット。 このまま一日で封印の予感。

2002. 4. 4. 久し振りの車の日記更新。
今日は強い風の吹きすさぶ荒れた一日でした。

2002. 4. 2. 10,000Hits 達成。
1k から10k までほぼ2年でしたので、次の100kHitsの頃には美晴ちゃんは○○高校を卒業かも(^^)

2002. 4. 1. タイトル変更。
時間有ったら写真を撮るつもりだったけど、遅くなっちゃって断念。 

2002. 3. 30. 花粉症サイトにリンク。
今年は衝動的に空気清浄機を購入しましたが、 これからはきちんとリサーチしないと(^^;。 

2002. 3. 27. とるての部屋 消滅につき、リンク削除。
今はモーニング娘。とか。

2002. 3. 24. 秘密の部屋、ほぼ完成。
写真を追加しました。

2002. 3. 23. チェーン撤去。(リンク修正3/24)
空気清浄機を設置しました。 ちょっと欲張ったかな?

2002. 3. 21. さくら大戦4購入。
美晴ちゃんはカードキャプターとさくら大戦をちゃんと区別していました。
花粉除けにカーテンの検討を始めました。  通販サイトをリンクに追加。  秘密の部屋に部屋の図面をアップ。

2002. 3. 15. 8M ADSLモデム到着。
いよいよ8M ADSLですが、実測値は……?

2002. 3. 12. 新宿御苑
平日にのんびり休日を過ごしてきました。 そこで見た物は?

2002. 3. 8. リンク追加
台湾のサイト見晴の旦那に相互リンク。  これに伴いBig5をインストール。

2002. 3. 3. 館林見晴ちゃん、お誕生日おめでとう。
美晴ちゃんはお雛祭り……。 いいことあるといいな!
MacOS 9 を最新バージョンにアップデート
CCさくらタイピングアドベンチャーの リンク先を修正  (リンクが切れたときは開発中止かと(^ ^;;)

更新履歴の古いものはこちらに移動していきます。

 
Mail to


BBS2@dti
試験中です。上の掲示板をご利用ください
cookie使えるはずなんだけど、スタイルシートがよく分かりません。 もう少しお待ち下さい
 

このサイトではウルトラランキングによるアクセスの解析をしています。