miharu.gif  私のページの歴史だよ!

履歴

2002. 2. 28. カノン for PS2購入
あゆの羽リュックも届きました。 うぐぅ。

2002. 2. 22. 扉絵更新

2002. 2. 16. 「ときめきメモリアルタイピング」予約しました。
体験版DL しっかりマッキントッシュ版もありました(2/22)。

2002. 2. 15. Cloned Catさくらちゃん!?
扉の写真更新。 って言ってもパクって来た写真ですが(^^; リンク先修正 (2. 20.)

2002. 2. 12. 見晴絵完成。
扉への登場は22日まで一寸お預けです。

2002. 2. 11. スピーカー購入。

2002. 2. 5. ベビーモニターみはるちゃん
オークションで落札。 ちょっとくたびれてるみたいだけど……!
NTT 8M ADSLへの変更を申し込みました。

2002. 2. 1. コアラのマーチ缶入りゲット。
ちょっと早いけどバレンタインのチョコもらったよ。 写真の扉絵は初めてですね。

2002. 1. 21. ときメモ3始動。
まだEVSを作っただけなんだけど、「○○くん」って呼んでくれるかな?
1/27 優紀子ちゃん、クリア

2002. 1. 19. 9000 Hits
あゆのリュックに惹かれてKanon予約しました。 
CCさくらタイピングアドベンチャーは発売間近になってもオフィシャルサイトが準備中とは?
Officeに合わせて1/25発売かと思っていたら、今春に変わっていました。(1/21追記)

2002. 1. 16. 見晴絵
見晴ちゃんWEEKまで後1ヶ月余り、これから年度末まであと一息です!?

2002. 1. 15. ほぇーっ! こ、この傷は!?

2002. 1. 4. 謹賀新年
車の日記2002スタート
電話開通! 漸くネットにアクセスできます。 (おぉ、今度は速いかも!

2001. 12. 28 健康管理のため健康診断結果を記録。
体重と中性脂肪が要注意とか。 心虚血のアラームは毎年出ているけど、病院に行って診て貰ったら 大丈夫らしいよ。 「オオカミが出た!」にならないようにしないとね。

新しいゲームソフトが届いたけど、 PS2もDCも既に新居へ行っちゃった。 明日から年末年始のお休み。 さぁ、引っ越しだ!

ISPの再編が進んでいるようです。

2001. 12. 22 扉絵更新
美晴versionは使い回し……

2001. 12. 20 ときメモ3
発売日の夜届きました

2001. 12. 17 タイヤ交換。
窒素充填に関する若干の考察 =その1

2001. 12. 09 補助灯バルブ交換。

2001. 12. 08 Imagineの歌詞を掲載。

2001. 12. 07 プリンセス、プリンプリンのお名前決まりました。
愛子ちゃん、孟子の一節を引用とか。 
小泉首相やブッシュ大統領にもよく考えていただきたい言葉かと。

やってしまいました、懺悔コーナー

2001. 11. 30 美晴絵、美晴version 完成。
12. 02. 年賀version 完成

2001. 11. 25 出かけた先は……
美晴絵、さくらversion 完成。

2001. 11. 23 サクラ大戦1−3終了
Pia Carrotへようこそ!を開封、直ぐに凍結。
美晴絵、年賀versionを始めました。

2001. 11. 12 美晴ちゃん、2歳!
扉絵更新、 翌日になってしまいましたが、美晴の日記を更新。

2001. 11. 5 さくら大戦、開戦

2001. 11. 4 引き続きDV取り込み
夏休みのイベント その2その3、 さらにDV追加

2001. 11. 3 G3@お仕事の内蔵電池を交換
職場に持ち込んでから初めて開腹したので、物凄いことに……(^^;
自宅のG4はFirmWareを更新しました。

Movieの取り込みを再開。 ほぇ〜、半年ぶりだよ。  今回からVideo Codecを変更。
夏休みのイベントその1に写真追加。

2001. 11. 2 8000 Access

2001. 10. 31 今日はハローウィン 子供たちの仮装行列に出会ったよ
魔女のお祭りに合わせて壁紙を復活……。

2001. 10. 30 iCabがアップデート、 遂に有線のFTTHがご近所に登場!

2001. 10. 27 ほぇ〜遅刻しちゃった!

2001. 10. 25 OS X v10.1が届きました!
 随分待たされたよ。 これも戦争の荒波のせいかな? 

2001. 10. 23 オイル交換
 スタンドの売店でこあらのマーチをゲット。 なんと新シリーズ「ちょっと幸せ」がリリースのようです。

2001. 10. 20 みかかの便り。 今頃何言ってるんだろ?
ところで、扉絵も随分進んだとか思ってたら、 光陰矢の如し、です(^^;
サクラ大戦OVA視聴、いつの間にか元祖サクラ大戦も積み上がってる……。

2001. 10. 14 日本国憲法前文を掲載。
最近のニュースの影響もあるんだけど、たまにはGeocitiesのHPに新しいファイルをプットしないとね。

2001. 10. 12 『シェンムー2』、完了
前作と同じようにいいところでいきなり終わってしまいました。

2001. 10. 08 連休の連ちゃん!?
DCのゲーム『キャンバス』終了。  『シェンムー2』を再開しましたが、夜だけプレイです(^^;
URL転送サービスの有料化に伴い、http://i.am/miharin/のアカウント消失。

2001. 10. 05 扉絵の下書き始めました。
もうすぐ2歳、早いものです。
猫さんのネズミ取りならぬトラ狩りを目撃。

2001. 09. 30 OSX v10.1の発売日です。
無料配布されるはずのアップグレード版を探しに行きましたが……。
(10/2リンク修正;最近多いです、リンクミス(^^;)

2001. 09. 27 猫さん
半年ぶりに猫さんを目撃。

2001. 09. 22 いざ、鎌倉へ!
今日は本当に肝が縮みました。 でも、大したことはなくて良かったです。(9/23リンク修正)

2001. 09. 20 コアラのマーチの自転車キャンペーン!
お菓子買うならセブンイレブンだよ!
新しいゲーム『AIR』が届くはずだったんだけど、これは!?

2001. 09. 18 iShadeをインストール。
キーコードを見失ってトラぶったんだけど、漸くインストール完了。 
シェンムーは中断し、DCのゲーム『キャンバス』を始めました。

2001. 09. 16 タイトル変更。
NYなどのテロで命を落とされた多くの犠牲者を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。
予想されていたことではありますが、非常に多くの方が亡くなられ、今後も増える見通しとか。 大規模な報復が準備されつつあるようですが、憎しみが憎しみを呼び、市民の犠牲者がますます増えることを懸念しています。
Top Page のみ、壁紙を一時撤去しました。

2001. 09. 11 次のゲームはシェンムー2……。
コンビニでふと棚に載っているのを見つけました。 あんまりPRしてないのかな? 
早速やろうと思ってたんだけどTVはそれどころじゃないよ!? 摩天楼が……(~ 人 ~)

2001. 09. 2 ファイナルファンタジーXはまだまだ続く……。
訓練場の魔物のリストを掲載しました。 

2001. 08. 31 ときめきメモリアル3発表です。
ヒロインは牧原優紀子さん、発売はクリスマス前の頃だって。

2001. 08. 26 久し振りに写真の取り込みを再開。
スタジオパーク(8/9)、動物園(8/10)、 そして大きな本<?>の外箱(8/25)

2001. 08. 21 ファイナルファンタジーXゲーム日記終了。
ついにエンディングを迎えました。 

2001. 08. 9 久しぶりの日記更新。
写真はまだないんだけどね。 7000Hits到達。

2001. 07. 19 ファイナルファンタジーXが到着。
取りあえず同梱のCDをMP3にコンバート。 

2001. 07. 8 DCカノンを再開。
水瀬名雪編をクリア。 19日朝、終了。 その内ゆっくりやり直したいゲームでした。 
調子に乗ってDCのギャルゲーを購入。

2001. 07. 5 接続トラブル
原因はインストールしてあるソフトか、ルーターの不具合か・・・、結局判りません(^^;

2001. 07. 1 扉絵更新
梅雨と紫陽花と虹が出るはずだったのに、七夕用になってしまいました。 
今日から7月、梅雨が明けたらFFXが出てきますね。

Mail Addressが変更になりました。 
 メアド変更の経緯 |  新しい転送アドレス 

2001. 06. 28 常用ブラウザをiCabに変更しました。
これに伴いベビーのページではNifty純正のカウンタに変更。

2001. 06. 25 こんなゲームを通販で購入
だけど、こんなのも未開封だし、 こんなのは始めたばっかりで中断中。
Yahooがいきなり8Mbpsの高速ADSLをサービス開始とのこと。

2001. 06. 17 お飯事セット購入
さすが女の子だね! 早くパパにご馳走してね(^^; (6/18 写真追加)
汗疹が出来ちゃったの!? (6/18 写真追加)

2001. 06. 14 Final Cut Pro 2を購入。
実はまだインストールできないんだけど(^^;
MacOS9.1と共にインストールしました。 (6/16)
ついでにOS Xにも手を付けたんだけど、大失敗(^^; (6/17)

2001. 06. 10 新しい靴購入
お店のお姉さんに選んで貰ったのに、大泣きしちゃった(>_<)

2001. 06. 07 さくらのお道具箱購入
次はポスターボックスだって。 中学生になったさくらちゃんは!? (6/9 画像追加)

2001. 05. 29 HDDを購入
ATA66でもと予定していたんだけど、思わず通販で購入したのは外付けドライブでした。

2001. 05. 27 6月の美晴絵はてるてる坊主!?
 

2001. 05. 20 すごい熱が出てきた!
パパもママもビックリ、だけど3日目には下がってきたよ。 
突発性発疹なんだって(5/24)。 あばた面を公開(5/25)。

2001. 05. 17 6000HIT
通りすがりのお友達とお話ししました。 

2001. 05. 13 1歳の日記 後編を開始。
レストランに挑戦 ! 
<ビデオに撮ったんだけど、iLinkがカメラを認識しないんだ・・・。  最近トラブルが続くね> 
起動前からカメラを接続して電源を入れておけば認識されることが判明(5/23)
5/4のお散歩シーンと 5/13の外食(静止画)をUP

2001. 05. 12 3Dソフトを手に入れました。
Poser 4、って言いたいところだけど、買ったのは・・・。 

2001. 05. 05 久しぶりのお出かけ
ycodeは靴を買いに行ったんだけど、ついでに、念願のブロードバンドルーターを入手。 
ちなみにみはるママは髪を切りました。

2001. 05. 04 扉絵更新、HP開設一周年と端午の節句を兼ねて
HPの開設は正確には3月26日なんだけど、外部とのリンクやコンテンツの完成などから一応ゴールデンウイークを 開設の日と考えています。 それにしても、中途半端なまま出しちゃったよ(^^;;

2001. 05. 03 先月新宿御苑にツツジを見に行ったときのビデオの取り込みを始めました。 
お出かけ前にツツジ山あんよが上手
Geocitiesの容量が後500kB程になってしまったので、動画の倉庫としてAppleのiDiskを使い始めました。
ファイナルファンタジーXコーナーを設置。 現在コーラのfigureを収集中

2001. 04. 28 同期会 
海にほど近い茅ヶ崎の森の中にお菓子でできた家がありました。

2001. 04. 27 トラブル発生! 
タブレットドライバーが組み込まれません。 急にどうしたんだろうか? 風邪をうつしちゃったかな(^^;
4/29 復旧しました。 美晴絵は出遅れてしまいました。

2001. 04. 21 カードキャプターの絵本
危うく職場に持って行くところだった(^^;  一周年記念の扉絵の下書きしました。

2001. 04. 15 体感ベンチマーク
って家で残業しただけなんだけど、クロックが半分だと随分違うんでしょうね。 

2001. 04. 06 周辺機器購入、
車の日記も久しぶりの記入です(^^; 

2001. 04. 02 動画、静止画追加:
お花見(静止画数枚、動画1枚 4/8完成)、 歩き出した!?(動画)

2001. 04. 01 扉絵更新 さくらちゃんのお誕生日です!
雛祭りバージョンをそのまま使い回し(^^;;
動画、静止画追加: CCさくら 絵本エプロンCCさくら イラスト集

2001. 03. 28 Kanon 始めました。
まだ、オープニングは、ちょっと寂しいかも。 でも声が可愛いですぅ

2001. 03. 24 Mac OS X の発売日です。
早速買いに行ったんだけど、インストールする前にHD増設が沙希だよね!

2001. 03. 18 みはるの絵本
ADSL開通記念新コンテンツお目見え。 でも、まだインデックスだけなんだ(爆)
でも、高速回線と絵本の紹介は全く関係ないよね。 Movieは・・・種切れなの!?

2001. 03. 16 Final Cut Pro 2E
動画取込編集ソフトがバージョンアップ。 日本語版はいつだろ?

2001. 03. 14 Flets ADSL 開通です。
期待していた速度の半分から1/3ですが、それでもいい感じです。

2001. 03. 12 美晴ちゃん、指をパンパンに腫らしちゃった。 大丈夫かな?
画像追加:ほぇ〜!
リンク先が間違っていました。 3/13 訂正

2001. 03. 11 2ヶ月ぶりにDVの取込をしました。
画像追加:車の傷青い目のお人形両手に花良薬は・・・人見知り 
動画3点追加 3/13 リンク修正

2001. 03. 05 ADSL常時接続に備えてfire wallの検討を始めました。
まずはNorton Internet Securityをインストール。 Act2扱いのNet Barrierも候補に入っています。

2001. 03. 03 みはるちゃんのお誕生日だよ。
DTIの扉絵にお誕生のメッセージを追加。  ベビーのページの扉絵はとうとう間に合いませんでした(汗)。 
お雛飾りを飾り遅れると、お嫁に行き遅れると言うし、ま、いいか! 
扉絵3点セットを完成(3/4)

2001. 03. 01 春風さんの便りが届きました。
 Index Pageのみの変更です(汗)。 

2001. 02. 22 扉絵更新
お誕生日モード。 

2001. 02. 19 5000Hits
自分で踏んじゃった。 
美晴ちゃん、人見知りを克服中です!? 実家にいってキャピキャピできたのは初めてだよ。
うちにお客さんが来たときにもニコニコできると良いのにね。

2001. 02. 10 雪でぶつけたユーノス君重症だったんだね。
今まで2週間くらい走っていたのに、入院が必要だったなんて気が付かなかったよ。 ごめんね。
代車の写真をアップ(2/18)。 

2001. 02. 01 巫女さんに引き続き、美晴絵プロジェクト開始です。
今度はお雛祭り<?>。 見晴ちゃんのお誕生日だよ。

2001. 01. 30 扉絵を節分模様に変更。
本当はお正月の初詣のスケッチだったけど(汗) 取って付けたようなお面!

2001. 01. 27 またまた大雪だよ 縁石にホイールをヒット(涙)
かねてから予約していたDVDが雪の中配達されてきました。 運転手さん、ご苦労様!

2001. 01. 24 セガのドリームキャストが製造中止?
不振とは聞いていたけど、まさかの撤退です。 湯川専務〜!!

2001. 01. 13 OSの新バージョンを入手
今つなげる外付けHDDが無いんだ。 SCSIのドライブはいくつも転がってるんだけど・・・。

2001. 01. 10 告知
1/13(Sat)朝7時から9時頃までこのHPに入れなくなります。
プロバイダーによるメンテナンスのため

2001. 01. 08 初雪
画像動画を追加しました。

2001. 01. 06 DCソフト購入
画像動画を追加しました(1/7)。

2001. 01. 03 美晴絵プロジェクト始動です。
今度はお正月模様。 ちょっと遅いね(汗)。 巫女さんのみはりんです。

2001. 01. 01. 車の日記を新年から分離しました。
 
2000. 12. 29. DQ7を一応終了しました。
まだ欠けてる石版もあるみたいなんだけどね。 次は・・・内緒っ!
取り敢えずお誕生日以降のDVの取り込みを始めました。
まずはBabyの日記の11/4に、「しまじろう」のパペットの画像を追加。

2000. 12. 27. プーチが来たよ。
 
2000. 12. 23. 扉絵をクリスマスバージョンに変更。
 
2000. 12. 21. アル○ス電気頑張れ!
 
2000. 12. 19. さくらちゃん! はにゃ〜
 
2000. 12. 16. PhotoShop6.0J インストールしたんだけど、すごいバグが!?
 
2000. 12. 14. PhotoShop6.0J UpGrade入荷。 Installはまだだけどね。
 
2000. 12. 9. Babyの日記を二つに分割しました。 これからは1才の日記だよ。
 
2000. 12. 5. 4000HIT越えました( ^ o ^ )
 
2000. 12. 3. DQ日記封印解除!!
11月はまるまる中断していました。 漸く再開です。

2000. 12. 1. メモリ追加です。
これでPhotoShopがVersion UPしてもオッケーです。

2000. 11. 19. 美晴絵プロジェクト始動です。
体重変化も更新しました。

2000. 11. 15. babyのページの引っ越し先を急遽Niftyに変更。
広告がちょっとうっとうしくって玄関には合わないかと思って・・・。
NiftyのIndexの一番下にDTIに戻る<隠しリンク?>があります。
MS Office 2001をインストールします。

2000. 11. 14. 誕生日を機にbabyのページの分離を試みます。
もうすぐ年賀状の季節だし、ときめいていないお友達へのHPを公開を目指します。 脱衣所だけが分離した混浴状態ですが・・・。 
GeocitiesのIndexに迷い込んでしまったら 下の方にDTIのIndexへのバナーがあります。

2000. 11. 12. 今日はみはるの誕生日!
お誕生日記念の扉絵を設置。  DVファイル絵日記の写真を追加。

2000. 11. 6 新規DVファイルおもちゃ箱の開け閉めをUP。
お誕生日までに撮り溜めていたテープを一掃できるでしょうか?

2000. 11. 1 DQ7を封印して美晴絵プロジェクト始動です。 もうすぐお誕生日だよ。
 
2000. 10. 26 どうやら夜のうちに3333hitを越えたようです。 
今日も5時起きして!(何時に寝てるんだろう? 美晴ちゃんより早いらしいよ)
まだ終わらないんだよ……。 

美晴ちゃんのお誕生日に向けてカウントダウンを設置しました。 
っていっても手動なんだけど(汗) 始めてのお誕生日は日曜日だし動物園にでも行けるかな?

2000. 10. 05 タザワ28号さんから素敵な見晴絵を頂きました。 
とっても可愛いんです。 美晴ちゃんも早く「いないいない、……ばぁ!」で遊べるといいね。
2000. 10. 03 3000HIT越えました。 最近DQバッカリです。 
2000. 09. 22 何と英語のページの試作?です。  「私、みはるです」改め、"I watch it."
今日はDQのSWを入れる前に寝てしまったのでダイレクトメールやメールマガジンを整理していたら、 ExciteでWeb Pageの機械翻訳サービスを見つけました。  試しにインデックスページだけを放り込んでみました。 結果はこちら。 

内容を保存して修正しようかとも思ったんですけど、以外と良くできていますし、 タイトルも気に入ったので、取りあえずそのままご紹介いたします。
リンク先はExcite経由に変更されていて一階層分だけは英語で読むことが出来ました。  もしかしてキャッシュが無くなってしまったらリンク先は読めないかも知れませんが……。

2000. 09. 06 ブルーのタマちゃんをペアリングを開始。
産卵まで後一歩。 それにしてもピンクのタマちゃんの病気は良くならないね。
2000. 08. 29 ドラゴンクエストVII ネタばれ日記を開始。
2000. 08. 26 DQ7の発売日なんだけど買えませんでした。
2000. 08. 25 美晴絵プロジェクト番外編 科学部に入部したみはるちゃん。 
みんなにいじめられても強く生きていきます。 みかんの雫さんに差し上げました。  でもまだ未完成(汗)。
2000. 08. 19 美晴絵プロジェクト第4段 メグんちを訪れる見晴ちゃん。 スケッチ開始。
2000. 08. 18 みかんの雫さんの新設HP「ときめき☆みかん箱」にリンクしました。
2000. 08. 15 美晴絵プロジェクト第3段 電話するメグ。 スケッチ開始。
「ベビーシッター」の最初の段落の挿し絵を予定しています。  上手に出来たら「めぐみ祭り」に寄稿できるかな。
2000. 08. 14 美晴絵プロジェクト第2段 添い寝する見晴と美晴一応完成です。
ただ挿し絵というには本文とかけ離れているので、そのうち直さないと・・・。 
美晴の9ヶ月までの体重変化を表示しました。
2000. 08. 13 美晴絵プロジェクト再始動。
Tomさんの「伝説の木の下で」のリンクを閉鎖により削除。 ついでにリンク先の紹介を改訂しました。  不都合のある場合はメールか掲示板でご連絡お願いします。
2000. 08. 12 今日は9ヶ月目のお誕生日です。 朝のうちに近所のお宮にお参りに行くの。
2000. 08. 11 PS2を購入。
2000. 08. 08 めぐみ祭りとレイかきこキャンペーンのバナーをTopに掲載。
2000. 08. 06 Final Fantasy 9 終了しました。
babyの日記に画像を2点追加しました (7/237/30分)。
babyのmovie fileを一挙に3点追加 (風船お食事読書)。
壊れたマウスに替えてトラックボールを購入。
2000. 08. 02 2000 HIT Counts ! 1500から26日でした。
美晴ちゃんの食卓を購入。 早速使ってみましたよ。
2000. 07. 31 マウス壊れちゃった(涙)。 インビンシブルみたいに赤く光るのにね!
2000. 07. 29 久々の新作ソフト購入。 ユーノスくんは定期検診です!
2000. 07. 25 Final Fantasy 9、ついにDISK 3 終了です。 明日からはLAST DISKへ!
2000. 07. 24 みはりんのFirst Album Dream of Youをオークションで入手しました。
2000. 07. 07 七夕のお祈りを三人でしました。 神様、みんな幸せになりますよう。
PSのソフトFF9を購入。 ゲーム日記を開始しました。
午前10時からお昼前後までプロバイダのファイルサーバーが停止しました。 error403って出たのかな?  見に来てくださったのに入れなかった方には大変申し訳ないことをしました。 
1500 Hitsを越えました。1000hitsから22日かかっています。
2000. 07. 05 Macintoshのソフト「アクアゾーン」の項を新設。
2000. 07. 04 リンク先にTomさんの「でんせつのきのしたで」を追加。
2000. 07. 03 下の歯が生えたよ。
2000. 07. 02 オモチャの画像完成です。
日記にも美晴の画像を2点追加です。
みかんの雫さんのSSをDLしました。リンクは掲示板に。
2000. 06. 29. タザワ28号さんから1000HITs記念の見晴絵を頂きました。
どうもありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
babyのオモチャにさいころを追加です。

2000. 06. 26. babyの「お道具」を新規購入。
2000. 06. 25. 「あなたのこと大好きです」のセクションを再編中。
リンク切れなどあったら掲示板かメールでご連絡下さい。
2000. 06. 24. ベビーシッターの挿し絵プロジェクト第一段を開始。
とりあえず7枚目から、「みはると添い寝するみはる(仮題)」。 
2000. 06. 22. みっちいさんからまたしても戴きました。/ベビーシッターを絵日記に再編です。
とるてさんの部屋にリンクいたしました。
まだ絵はありません(爆)。 挿し絵を募集します。
 
2000. 06. 18. みかんの雫さんから見晴ストーリーを戴きました。
メグに頼まれてベビーシッターをするみはりん、はたして・・・。  作者さんに無理を言ってbabyの名前を変えさせていただきました。
美晴が初めて「絵」を書きました。 「私、みはるです」の日記に掲載!
 
2000. 06. 17. 詩織同盟をリンクページに追加しました。
2000. 06. 15. 1000Hitです。
「MihaとMiha」を扉に設置。 みっちいさんから戴いた美晴絵はギャラリーを新設します。
2000. 06. 13. 「MihaとMiha」スタンバイです。
2000. 06. 10. 900Hitを越えました。
もうすぐ1000Hit !。 でもどうしよう・・・。
古い履歴を移動、リンクを追加しました。
2000. 06. 07. 800Hitを越えました。
babyのitemを追加しました。
2000. 06. 04. リンクを追加しました。
2000. 06. 03. 700Hitを越えました。
2000. 06. 01. ミルクのみ人形をゲットしたの。
2000. 05. 30. 600Hitを越えました。
みっちいさんからすてきな見晴絵を戴きました
2000. 05. 28. リンクを追加しました。
2000. 05. 25. 500Hitを越えました。
掃除機などいくつかのアイテムを追加。
2000. 05. 24. リンクを追加しました。
2000. 05. 21. 400Hitを越えました。
扉絵候補を作っています。うぅ〜。今まで奥の方に隠してたんだけど 思い切って直リンクします。 titleは「MihaとMiha」、ご意見、アドバイスなどお願いします。
2000. 05. 20. 「リンゴのページ」のsoftwareを追加しました。
新しいbrowserです。
2000. 05. 16. みはる、こんなに大きくなりました。
やった〜 もう、こんなこともあんなことも出来ちゃう。
2000. 05. 15. 300Hitを越えました。
みなさん、ぜひ掲示板への書き込みお願いします。  ここのところ、みはる関係のHPで宣伝させていただいたので来て頂いているのでしょう。 また来ていただけるよう内容更新を頑張りましょう( ^ o ^ ) 
2000. 05. 12. リンクのページを新設しました。
2000. 05. 10. なんとリンクのofferがありました。ぅ、う、うれしい〜
相互リンクにさせていただきました。近いうちにlinksとHistoryは分離します。 でもその前にHDDを整理しないと...
2000. 05. 09. Movie fileを「私、みはるです」に移しました。
Hibikino.netの転送メールをgetしました。これを機に変更です。 と思ってたらHibikino.comでした。訂正しました。
miharu@…のつもりだったらmiharu.01@…になってしまいました。しょうがないな( ^ o ^ )
2000. 05. 08. 200HITです
また自分で踏んでしまいました。 Backはさくらさんなんだけど、なんか寂しいので、 何か扉絵でも考えようかな?
2000. 05. 07. 地球市民になりました。
Movie fileの置き場所にする予定です。
2000. 05. 05. みはるのお道具に画像を追加しました。
2000. 05. 04. ときめきWebRingなどに登録しました。
2000. 05. 02. 自作の絵? が登場です。
今までやばい絵ばっかりだったのですが、 ますます怪しくなってきました。追々置き換えていく予定です。
2000. 04. 29. UltraLankingに登録しました。
とりあえずtopのみです。java scriptで動作していますので、 offの場合にはiconも表示されません。  もしかしたらcountもされないのでは? あとcookieも要求するようです。 確認できたら報告します。
2000. 04. 21. 100HIT達成です?!
2000. 04. 20. みはるパパのくるまのページを新規開業です。
2000. 04. 16. みはるTのひみつのページに着手しました
2000. 04. 11. DTIのuser HP directoryに登録しました。
始めての外部からのリンクです。まだ内容が貧弱ですが来てくれるかなぁ。
2000. 04. 01. 今日は結婚式に行きました
2000. 03. 31. パソコンの遍歴をUP
2000. 03. 30. QuickTime Movie FileをUP
2000. 03. 27. BBSを追加
2000. 03. 26. テストページをアップ

Return to HOME