image


10月30日(金)
「MONSTER10巻」購入。
あしたから学祭らしい。そのため、今日と来週の月曜は授業なしだ。どっちかというと こっちのほうがうれしかったりする。さて、4連休は何しようかな?
10月26日(月)
MO購入。そろそろHDの残り容量が怪しくなってきたので何かバックアップを とるものか新しいHDを買おうかと思っていたところ、IOdataの640MB のやつをSCSIカードとあわせて購入。これで当分の間、何も買えません。 それから、Web学祭にむけ?このホームページをイメージチェンジした。 背景の画像を変えただけだが。雰囲気がかなり変わっただろうか?
10月19日(月)
「グインサーガ62ユラニア最後の日」読む。
だんだん寒くなってきた。素手で原付に乗っていると手が冷たくなってきたので 手袋を出した。今年も冬が近づいてきたということか。
10月11日(日)
「火車」読む。
今日発売のはず?の文庫本を本屋まで買いにいくも、ない。いちおう2件目も回って みたがやっぱりない。まだ発売になってないということはありえないから、これは やはりここではまだ売ってないということだろう。こういうところが不便だ。
10月9日(金)
後期の授業が始まって一週間くらいたった。授業の数はそれほど多くないのだが なぜか課題がたくさんある。まだはじまったばかりだから溜まってはいないが、 早めに片づけていかないとあとで泣きを見そうだ。
10月4日(日)
「PERFECT BLUE」「銀河英雄伝説外伝」 見る。
まだ早起きするのがつらい。ついつい昼過ぎまで寝てしまう。月曜は昼から授業だと 言っても昼間で寝ていたら間に合わない。早めに起きようと思うのだが、いつも 思うだけだ。
10月2日(金)
「SPAWN」「スノーホワイト」見る。
10月に入って後期の授業が始まった。久しぶりに早起きしたのでかなりねむい。 生活のリズムを何とかしなければ。ところで、教科書が高すぎるのは何とか ならないだろうか。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home