image


11月28日(土)
「Xファイル未来と闘え」読む。
もうすぐ11月も終わり今年もあと残り少なくなった。卒論も決めなければ ならないし、やることはたくさんある。でも、その前にまず髪を切らねば。 いいかげん鬱陶しくなってきた。
11月23日(月)
「陰陽師」読む。
「Papa told me 21巻」購入。
最近の雨は冷たい。もういつ雪に変わってもおかしくないだろう。そうすると 外に出たくなくなるから困るんだよな。
11月20日(金)
1限からコンピュータグラフィックス論のテストがあるので昨日はそれなりに勉強 したと思っていたがやはり一日では頭に入らないようだ。辞書だけOKだったが 結果はかなりきびしいのではないかと思う。こうなれば演習に気合いを入れねば。
11月15日(日)
「Combat Flight Simulator」購入。
きょうはいい天気だった。暖かかったし。でも、あしたから天気は下り坂らしい。 そうするとまた寒くなるだろう。そのうち太陽が見られない日が続くはず。
11月12日(木)
「秘密結社の手帳」「新フォーチュン・クエスト5」読む。
もうそろそろ、卒論を考えなければならない時期になってきたようだ。そういえば、 リクルート等の就職活動も始まっているようだし。そのまえに卒論取るための単位、 あるといいんだけど。
11月9日(月)
「毒薬の手帳」読む。
きょうは月曜で、数値解析の授業しかないのだが、そのうちの3限ともすべて講義 だった。やはり4時間半も講義だとけっこうつらい。まあ、ただ聞いているだけの 眠くなるような講義でなくてよかったが。
11月8日(日)
PCのメモリが128MBになった。今まで64MBだったからちょうど2倍だ。 さすがに劇的に速くなったりはしないがそれでも結構快適になった感じ。重いアプリを 使った後もほとんどスワップしなくなった。とはいえ、これ以上の増設はもう意味無い だろう。
11月2日(月)
「闇の左手」読む。
学祭のための5連休もあしたで終わり、その割りにはレポートをぜんぜんやってない。 これで授業が始まるとさらに課題がでるだろうからあしたは少しやらないときびしい だろう。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home