image


9月26日(日)
「グインサーガ外伝16巻」読む。
「遊星からの物体X」見る。
アフタヌーン新増刊というものが誕生するらしい。さすがに増刊というだけあって 作家陣がほとんど本誌と同じ。とりあえず出てみないとどんな物かわからないが きっと買ってしまうんだろうな。
9月25日(土)
今月のSD誌、意外と面白かったのはPC-98の特集"PC-98シリーズの系譜を探る"。 もういまさらPC-98を使おうとは思わないけど昔使っていた者としては歴史を見ると なかなか感慨深いものがあります。でも、コンソール画面でそのまま日本語が 表示できるっていうのは便利かも。
9月22日(水)
「巷説百物語」読む。
きのうから一泊で研究室の合宿に行ってきた。と言っても近くの磐梯山にある 宿泊施設に泊まっただけ。とはいえ、23時消灯、6時起床はきつかったかも。 あと、食事をもう少し何とかして欲しかった...。
9月16日(木)
眼鏡がいいかげん傷だらけで限界だったので新しいやつを購入。そして、視力が けっこう落ちていることも発覚。やはり目に悪い生活しているからかな。
9月10日(金)
「X-FILES 移植」読む。
卒研の作業で今週は忙しかった。にしては、あんまり進んでいない。この分だと 土日はなさそうだ。気分転換にビデオでも借りてこようか...ってそんな時間は 無いな。来週ミーティングだし。
9月7日(火)
きのう静岡から帰ってきた。帰る途中、秋葉によって Voodoo3 2000 を購入。 バルク品で1万ちょっとで買えた。結構お買い得な買い物だった。これで3Dの性能 だけでなく2Dの性能も大幅アップのはず。
9月1日(水)
あしたから帰省します。来週の頭には帰ってくる予定。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home