image


10月31日(日)
某電気店でDVDソフトの安売りをやっていたのでいくつか購入してみた。と、 いうわけでさっそくDVDプレイヤーをレンタルして見てみた。やはりビデオより 圧倒的にきれいだ。これでいよいよDVDプレイヤーが欲しくなってきた。いずれは 買うつもりだがまだその時ではない。我慢することにしよう。
10月27日(水)
雨に降られた。今までいい天気が続いていたので傘も持たずに出かけて帰りに ひどい目にあった。寒いし、風邪引きそうだ。
10月24日(日)
「逮捕しちゃうぞ the MOVIE」見る。
卒研の方で最近忙しい。やらなければいけないことがいろいろある。とはいえ、 実は締め切りまでもうあんまり時間が無かったりするし当然といえば 当然かもしれない...。
10月19日(火)
今月の「ダ・ヴィンチ」は特集よりインタビューの方がインパクトがあって良かった。 何より巻頭のインタヴュー、インタビュアの相手への思いが尋常ではない。 が、たまにはこういうのも良いかなという気もする。
10月10日(土)
「ブレイド」見る。
「ゲーム批評」に増刊が出ていた。思わず買ってしまったが、相変わらず、 「ゲーム批評」らしい紙面作りだ。一見ふざけているようでなかなか真面目な記事も ある。衝動買いだったが、べつに損はしなかったようだ。
10月4日(月)
「THE MATRIX」見る。
10月になって後期の授業も始まった。とはいえ、ほとんど卒論だけなので 時間的には自由だ。が、なんだかあまり進まずに夏期休暇が終わってしまったので そろそろ本腰を入れていかねばならないかも。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home