image


7月30日(火)
「黒猫の三角」読む。

いよいよ、今週末から夏休み...の予定。
とはいえまったくお仕事のメドが立ってないのはなぜでしょう。 これは本格的に休めなさそうな予感。
7月27日(土)
「Profile」更新。

「ミニパト」購入。

今年、一番の暑さだそうで、そんな日に出かけるものじゃありません。

Duron 1200MHz購入。
さすがに値下がりしていて良い感じのお値段で購入。が、さすがに今の電源 and マザーボードじゃそろそろ厳しくなっております。
そろそろケースから新しくするべきかなぁ。
7月26日(金)
とてもとてもお仕事が忙しく...。

夏休み予定が 8/3〜8/11。って、予定が出るのは良いんだけど 無事取れるかどうかがとてつもなく不安です。

そんな中、ADSLがあまりにも不調でついつい 「Bフレッツ」 に申し込む。
10Mのファミリータイプで5000円/月、ISPに3000円/月で計8000円ですか。

ついでに今のMotherBoardで動くほぼ最高クロック?のDuron1.3Gを 買う気まんまんだったり、順調に散財予定。

それと、7月分の携帯料金が恐いよぅ...。
7月23日(火)
あーとてもお仕事が忙しく...。
7月19日(金)
「スキップ」読む。

今年も「新潮文庫の100冊」の季節。

今年は北村薫さん。たぶん、何かやさしい気持ちになりたいのでしょう。 でもべつに、最近すさんでるとかそういうわけではありませぬ。

ただ、なんとなく、ね。
7月18日(木)
お仕事が順調にテンパってますが。

夏休み、取れると良いなぁ...。
7月16日(火)
マウス購入。 ロジテックのオプティカル。
3980円。まあこんなもんでしょう。使い勝手はなかなか良好。

ロジテックのやつは MS のとは違って軽いのだよねぇ。 そこが良くもあり悪くもあり?

購入してから1年ちょっとの Visor の調子があまり良くない。ハードボタンを 押しても時々認識しない場合が。そして、明らかに電池の減りが早いような。まあ、 これは電池がへたれて来たせいだろうけど。
致命的というわけじゃないけどなんだかなぁ...。

そろそろ世代交代ですか。

そうしてなんだかんだで消えてゆくボーナス。
7月15日(月)
マウスが壊れた...。

昔使ってたやつを予備に取ってあるのでこれと交換。 中を開けて掃除してみてもダメ。これは本格的に壊れたようだ。
今買うとなるとやはり光学か。MS か ロジテック のやつを買ってこよう。

〜マウス遍歴〜

普通の2ボタンマウス --> スクロールボタン付 --> 光学?
7月14日(日)
「大はずれ殺人事件」読む。

暑い...。

夏だ...。

そして、また台風がきているらしい。蒸し暑いのはもっと勘弁。
7月13日(土)
今年の夏期休暇の予定が出る。8月の第2週が休みになるらしい。ということは 8/3 から 8/11までだ。

さて、今年は何をしようか。
7月10日(水)
新しい携帯でメールをばしばし受信していて気が付いた。メール用に変更した 新しい料金プランは来月からじゃん!

っていうことは今月はけっこう痛いことになるんじゃ...。

まあ、メールくらいじゃたいした料金にはならないか。 でもまあ、いちおう気をつけよう。
7月7日(日)
携帯を変えてきました。
番号が変わるのが面倒なので機種変更。 ついでに、メールオプションもつけて携帯でメールが送れるように。
まあ、あまり使わないんだろうけど無いよりはマシということで。
7月3日(水)
「VERSUS」見る。

順調にお仕事中。たぶん、だけど。

まあ、あとで思いっきりはまるのかも...。 でも通勤30分は楽すぎですなぁ。
近すぎて逆に遅刻しそうだったり...。

そしていつのまにか明日は誕生日。
そろそろ自分の歳を数えたくなくなってくる年頃に。
7月1日(月)
「20世紀少年」読む。

無事、1日目終了。というかたいしてやることありませんでした。
自分用のPC無かったし(ぉ。

サービスエリア拡充〜ツーカー東京

地下鉄の最寄駅で携帯使えるようになりますた。 がんばれツ〜カ〜。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home