image


8月30日(金)
土曜日の出社が決定。

平和だったのは今週1週間だけか。過去の亡霊に引きずられております。
8月27日(火)
「Mozilla 1.1」リリースされてます。

アイコンが一斉に変わってます。そして、Tabbarの左に「open a new tab」ボタンが。 いくつかバグも減ってるようだし、バージョンアップされることをお勧めします。
8月26日(月)
「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」見る。
今日は早く帰れますた。

そして、最近 ADSL 回線の調子が良い。非常に良い。

前に付けた ADSL 用のノイズフィルタを試しにはずしてみたらこんな感じです。 原因はこいつか...。
8月25日(日)
「BATTLE FIELD 1942」追加。

おやすみ2日目。

まったりと過ごしております。
8月24日(土)
今日は3週間ぶり?くらいの土曜日休み。クリーニング出して、郵便局へ行って、 髪の毛切って、と久しぶりに休みらしいことをした。

さて、来週からはどうなりますやら。
8月22日(木)
いつのまにかもう今週も終わりですか...。
夏休みはさっくりと流れてしまうし、もう、なんとも。

ちなみに今日はとても良い月が出てました。ちょっと雲がかかっていて それでいて月が隠れることなく。

夏も終わりですなぁ...。
8月19日(月)
今週もやっぱり家に帰ると日付が変わっちゃってますが、なんとか夏休みが 取れそうです。9月に。

まぁ、何事も無ければですがすでにいろいろと...。

次を逃したらほんとに無いんだろうなぁ、きっと。
8月18日(日)
日曜日しか休めませんでした。

来週こそは...。

追記: Visorの電池の充電し忘れで、コンビニで電池を買う。4本で490円って 意外と高い。なにかいろいろと調子がよくなった気が...。ということは 充電池で使うのはやっぱり良くないのですかなぁ。
8月15日(木)
今週もしんどいです、はい。

土日くらい休めると良いなぁ。
8月11日(日)
「ターン」読む。

なんとか今週を乗り切る。
お仕事の方も一段落ついた。

来週からはまた忙しいような予感。これで残業代でなかったらほんとに泣くね。
8月6日(火)
夏休みの消滅が決定。
8月3日(土)
今週の土日はなんとかお休み。また、月曜日からがんばります。というか、 がんばる予定です。

来週が過ぎれば一段落するのだろうか。
8月1日(木)
8月に突入。
とても暑い。
そして、とても忙しい。
夏バテヘ一直線と言う感じです。

夏休みは結局、8,9,16日になりました。
当初の予定より2日減。
これ以上減らないようにがんばろう...。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home