image


9月27日(水)
気付けばもう9月も終わり。今月はいろいろあってかなりつらい一ヶ月だった。 だけどもうそれも終わりにする。悩んでいても仕方が無い。心底そう思えた。
9月23日(土)
「李歐」読む。
「スリーピー・ホロウ」購入。
「Perl の実験室」新設。
昨日、会社帰りに実家に帰る。6時に会社を出て家に着いたのが8時半。 今日、妹の結婚式。そのまま夕飯を食べて横浜まで帰る。何とも忙しい 週末だった。
9月17日(日)
ひさしぶりに雨が降る。で、やっぱり濡れる。来週からはまた天気が良いようだ。 雨が降ると蒸し暑くて困る。
9月10日(日)
「身代金」見る。
先週は風邪でつらかったりとひどい一週間だった。さて、今週はどうだろう?
9月3日(日)
「ファイトクラブ」見る。
「ワイルド・ワイルド・ウエスト」見る。
横浜そごうへフォーマルスーツを買いに行く。長く使えるようにちょっと良いものを と考えてのことだったが、やはりだいぶ予算オーバー。就職してからこっち 貯金が増えるどころか減ってる気がする...。
9月1日(金)
久しぶりにTSUTAYAへ行く。ビデオを借りる。電車に乗らずに歩いて帰る。 風邪薬を飲む。MGS2のデモを見て衝撃を受ける。「ケイゾク」の中谷美紀を見る。 そんな金曜の夜だった。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home