image


10月28日(土)
「マーシャル・ロー」見る。
「ボーン・コレクター」見る。
「PC100 128MB」購入。
今メモリが激安なので1枚買ってみる。あとはCPUを新しくすればまだまだ このPCで行けるだろう。同じく激安のアスロンあたりを狙ってみようか。
10月25日(水)
「DiGi Charat Vol.3」購入。
でじきゃらっとのVol3を買う。見る。が、ちょっと期待はずれ。前回の時の ようなパワーが無い。Vol4に期待しようか。
10月22日(日)
月曜から天気が悪いようだ。土日は雨こそ降らなかったが天気が良いとも言えない。 だんだん寒くなってきたし、風邪には気をつけるようにしよう。
10月16日(月)
3,4日ほど体調を壊す...。今はだいぶ良いが週末はくたばっていた。 この歳になると無理はできないね。今までのつけが一気にきた感じだ。反省。
10月9日(月)
「成恵の世界」購入。
今日はお休み。だけど、雨。途中から雨は上がったけどやっぱり最後は雨。 しかも今度の雨は長く続きそう。何とかならないかな...。
10月8日(日)
「ニア アンダーセブン」購入。
試験まで後1週間。このままいけばたぶん受かる...のか? お金も無いのに 気分転換で漫画の単行本を衝動買いしてみたり。 まあ、とりあえず貧乏暇無しというところか。
10月3日(火)
2000年秋の情報処理試験まであと2週間を切った。今回受けるのは初級シスアド。 いちおう今日から勉強開始だが果たして受かるのか?なにしろ時間が無い。 簡単だからってちょっと油断しすぎたかも。だが、受けるからには合格しなければ。
10月1日(日)
せっかくの土日だというのに天気が悪い。昨日は出かける時は雨は降って いなかったのに途中で降ってきて結局濡れる。が、自転車に油をさして 空気を入れたら非常に調子が良くなり、気分も良い。 ちょっとは良いこともあったということか。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home