image


10月31日(水)
「グインサーガ81巻 魔界の刻印」読む。
そろそろ朝晩冷え込んできて寒さを感じさせるこのごろですが、職場では セキをしている人ばかりでいつ風邪をひいてもおかしくないけど、今のところ 私は元気です。ダウンしている暇も無しというのが本当...。
10月27日(土)
「沈黙の春」読む。
今の現状、メリハリの無い生活。忙しいのも良いけど、それがずっと続くとなると ちょっと考えてしまう。やっぱり余裕の無い生活というのは良くない、人として。
10月23日(火)
「プラネテス 2巻」出る。
さっそく購入。前巻よりさらに気合入ってます。これはぜったい読んどくべき。
「さて 行くかぁ 木星」
10月20日(土)
部屋の模様替えをしてみた。といっても、机の位置なんかをちょっとずらした だけだが。それでもなぜか部屋が広くなったような気がしたが、もちろん それは気のせい。雰囲気ぐらいは変わったかな。
10月17日(水)
「Mozilla 0.9.5」が良い感じ。TAB機能でバグらしき動き (Windowサイズが おかしくなる時あり) も時々あったりするが、今回はほんとにお勧め。
DTIも皆ADSL。 これは一つ応募してみるか、という気になってみたり。
10月13日(土)
「Mozilla 0.9.5」リリース。
今回のリリースは、TAB機能搭載。ブラウザに統合されていて自然な感じ。 「新規TABを開く」「リンクをTABで開く」「TABを閉じる」くらいしか機能が ないが逆に使いやすいのかも。使ってみる価値ありです。 <Ctrl+T>
10月9日(火)
「Online Player 創刊!」らしい。
あのPlayOnlineのスタッフが結集したらしい。これは買いなのか? とりあえず、近所の本屋を回ってみよう。
10月6日(土)
ひさしぶりに「パトレーバー2 the Movie」を見てしまう。なんでかというのは まあ言うまでもないだろう。自衛隊の存在意義というものなんかを考えてしまったり。 「戦争だって? そんなものとっくに始まってるさ」
10月4日(木)
会社帰りに雨に降られる。だからというわけではないが、いつもの読書タイム (電車の中)に耐えきれず熟睡。こういうときは、相当疲れているんだよなぁ。
10月3日(水)
「利腕」読む。
10月になる。あいかわらず忙しい。今日は何とか早く帰った。明日あさっては、 きっと無理だ...。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home