image


10月31日(木)
静電気がすごいです。さいきん。

何でだろう...去年までは冬でも気にならなかったのに。

ドアノブがことごとくバチっと。
セーターは嫌いなので着ません。
10月30日(水)
京セラさんから 「TK22」が出てたり。

私のはこの一個前の機種です。あんまり不満は無いんだけど、 操作の反応速度がちと遅い。

でも、薄い軽いは良いですなぁ。カメラとか必要ないし(ぉ。

Palm からは 「たんぐすてん」が。
「Zire」も良かったけど、今回のもステキ。
10月28日(月)
ここのところ、あんまり映画見たり小説読んだりしてません。

はい、「ラグナロクオンライン」の せいです。

あいかわらず夜は重かったりいきなりサーバ再起動してたりするけど ログインできない なんて事が少なくなってやばすぎです。

さて、課金され始めたらどうしよう?

追記: でも今日はログインサーバトラブル。
10月26日(土)
HDD壊れる。

しかも、この前買ったばかりのIBM 80GBのやつ。

システムドライブにもしているしとりあえずとてもやばいので 急遽新しいHDDを購入してきてデータをコピー。

壊れたといっても完全に動かなくなったわけではなくて10回に1回くらいは 立ち上がるという状況のためなんとか復旧できた...気がする。

なんか変な音がしていたし、もしやと思ってはいたが...、それにしても 壊れるの早すぎです、IBMさん。
10月22日(火)
「燃えるレーザプリンタ」

タイトルに笑った。

「世界初 ガラス基板上にCPU<Z80※1>の形成に成功」

これはすごいなぁ。最近 SHARP さんがんばってますねぇ。 向こう側が透けてるし。

Visor Edge ほんとに見かけません。 たまに Visor という文字を見ても Prism ばっかり。
10月19日(土)
週末。

そして、来週もまた結合試験。今週は月曜が休みでまだマシだけど、来週は きっと長い1週間になりそうな予感。
10月16日(水)
ここのところまたもや「ラグナロクオンライン」でサル化。

カードの効果が実装されたり新サーバのキャラもそれなりに育って来てたり。
足りないのは時間くらいだ。

サーバの調子も前よりはだいぶマシになってきていて、夜はやっぱり重いけど ログインできないというほどでもない。

これならまだやる気が出ますなぁ。

仕事のやる気はかなり減退気味ですが。
結合試験なので ヒマ and つまらない ...。
10月12日(土)
3連休。

なんか、最近休んでばっかりな気がするな。まぁ良いけど。

「MURAMASA」 新モデル発表されてます。なんかPCでクレードルが付いてます。
これは欲しいかもなぁ。
10月9日(水)
お仕事近況。

ひたすら試験項目作りです。以上、おわり。

つまんねぇな。

隣りでは、作った項目表を元に試験してますが。どっちがマシかは微妙。
10月7日(月)
一週間ぶりにお仕事です。

会社に行って、この前まで何してたんだか分からなくなってました。
むしろ、このまま帰って良いですか?

もちろん、現場復帰するのに1日かかりました。
明日から、がんばろう。

Palmの 「Zire」が 発表されてますね。

ライバルは「紙切れ」。お値段「99ドル」。

とても、ステキ。
10月6日(日)
「ロード・オブ・ザ・リング」見る。

なんかお休みが今日で終わりらしいです。

おかしいな...。
10月5日(土)
まだまだ夏期休暇中。

と、言いつつもうそんなに残っていない。
とりあえず、気分転換にはなりましたかなぁ。
10月2日(水)
夏期休暇1日目。

掃除したり、クリーニング屋に行ったら休みだったり、郵便局に行ったりと 所用を済ます。

というか、なぜこんなに暑い...。

darc@fides.dti.ne.jp

Index - Home