2004.07
2004年7月31日
霊峰富士


この日僕の交通事故のおかげで延期になっていた知人とのツーリングを決行。
メンバーはマグナ250乗りとスカイウェブ250乗りと僕のCB400SS、なんていうかまとまりが無いというかこだわりが無いというか。
この日は天候に恵まれひたすら雨雨雨雨・・・・富士を目指してのツーだったけど麓まできているにもかかわらずその姿を拝む事もできず、食事も色気無くデニーズとサービスエリアだけ・・・楽しい思いでといいえば三者三様のバイクを交換して乗り回したくらいかな。
いま思い返してみるとまさに「決行」したツーリングでした。

でもま〜わざわざ望みはしないけどこういうのもバカっぽくて面白かったな。


2004年7月18日
大阪夫婦旅情

大阪からケンゴ夫妻が遊びにきました!
詳細は当日の掲示板やら各関係者の日記などで語られてるので今更僕がいうこともないんですが、とにかくのこの夫婦は仲がよく見ていて幸せになれます(笑
で、コレ↓が噂の手の写真。
こういうの好きです、関係者にはまた是非お願いしたいですww


2004年7月XX日
精神不良
最近よくない・・
なんのことかと言ったらアルコール、帰ったら飲まずにはいられなくなってしまい毎日飲んでしまってます、というかむしろ帰宅途中歩きながら飲んでますw
前にもこんなことがあったなぁ〜っと思い出してみるとそのときは気持ちが閉鎖的になっていたとき、今のコレもソレに似ているなぁ。
そういえばどっかのサイトで見たことがある、「人生を洗い流してくれるのはただ酒飲み」「茶は酒の代わりにならないが酒は茶のかわりになる」・・たしかそんな感じの格言、どちらも昔の中国人のもだけど、これってわたしアルチューですっていってるのかな?昔の人はいいこといったw


2004年7月1日
解消消化

ここ数日急な仕事のためバタバタしている。
毎度のことなのだが急な仕事というのはソレ相応の素直でない理由をかかえており、理不尽な要求も多くストレスも溜まる、正直あまり会社には行きたくない。
CBSSを買ってからは雨さえ降っていなければ毎朝バイクで通勤、今日のような気分ののらない出社でもバイクに乗っているというだけですこぶる気分がいい。
不思議なものだ。
 ジェットコースターの起源はアメリカにあると聞いていたことがある、炭坑で働く坑夫たちのトロッコがそれだ。
暗く狭い坑道での死と背中合わせのストレスの溜まる作業に坑夫の自殺がたえなかった、そんななかアメリカの坑夫たちの間で坑道内に張り巡らされたトロッコに乗り込み走り回る遊びが流行した、これがストレスの解消につながり坑夫たちの自殺率は減少した。
自分のCBSSもこのトロッコのそれにあたるのだろうか。

過去日誌

'04




'03








'02
.08〜09
.07
.06
.02〜04

.01
.12
.11
.10
.09
.08
.07
.06
.05
.04
.11〜12
.09〜10

since 2003.04.18
(c)2002-2004 t.hayashi All rights reserved.